• 通販購入【PR】

表題作 今日もなお執事

その他キャラ
七尾[阿部敦]/ 加賀 岬[櫻井孝宏]/ 金沢[森川智之]/ 珠洲[石田彰]/ 加賀南[谷山紀章]/ 加賀都[後藤沙緒里]

あらすじ

華麗なる専属執事、でも実際は専属下僕[イヌ]――執事さんは苦労性!
超ド級の大金持ちで、大量の愛人(男も混在)を囲い、自宅にライオン牧場(野生)を建設することが望み――傍若無人でオレ様なご主人様・岬の「専属執事」に、普通すぎる執事・七尾が就任!! 迷惑なご主人様に全力で仕える毎日。そんな激闘の末に、芽生えたものは、主従愛(かも。超・かもですよ)!? 主人の愛は自分のカラダで感じ取れ! アホで過激な命令に愛を見出す、(ちょっとホロリとする?)執事コメディがドラマCD化!
(販売元より)

作品情報

作品名
今日もなお執事
著者
真田和史 
媒体
CD
オリジナル媒体
コミック
メーカー
ムービック(CD)
ふろく
キャストサイン付き一言コメント+写真が掲載された豪華ブックレット
発売日
JANコード
4961524444571
2.5

(2)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
2
平均
2.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

もろ執事萌えなお話です

非BLですが、萌えの種類は完全に腐的な萌えですね。
わがままなご主人様(櫻井さん)と、ガミガミ言いながら仕える専属執事(阿倍さん)の明るいコメディです。テンション高かった。
あと、森川執事も石田執事がいて、それぞれに専属のご主人様もいて、みんな個性的で、ニヤニヤしてしまうような主従萌えに満ち溢れてました。
全体的に、性格を類型化しすぎかなァと思ったりもしましたが、むしろそこが長所でもあるしね。

エピソードのなかでは、金魚が死んだところのシュールさ、けっこう好きです。まさか本当に殺してしまうとは。ただ、もうちょい主人公の執事くん(阿部さん)が凹んで、問題が大きくなっても良かったのになとは思いました。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP