• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作後はマのつく石の壁!

あらすじ

眞魔国を遠く離れた水上都市ダルコで、濡れ衣を着せられ刑務所に投獄されてしまったおれ、渋谷有利(職業・魔王)は、脱走もできず釈放も期待できないまま、囚人仲間のグウェンダルや村田と一緒に監獄の中を調べることに。一方、魔王不在の眞魔国ではアニシナの(不安な)指導の下、影武者作戦が開始。更には「禁忌の箱」の扱いを巡って、思わぬ人物が予想外の行動をとり始めていた!?
お待たせしましたマシリーズ本編17弾!

作品情報

作品名
後はマのつく石の壁!
著者
喬林知 
イラスト
松本テマリ 
媒体
小説
出版社
角川書店
レーベル
ビーンズ文庫【非BL】
シリーズ
今日からマのつく自由業!
発売日
ISBN
9784044452223
4.3

(3)

(2)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
13
評価数
3
平均
4.3 / 5
神率
66.7%

レビュー投稿数2

投獄編完結!

出ました!まるマ本編17弾!!
気になっていた投獄編完結~であります。
前回判明した、前国王の現在や、無事牢屋から出ることはできるの!?
そこが気になりどころでしたね~今回も面白かったです。読み終わってこんなに寂しい気持ちになるのも久しぶりです(ノД`)・゜・。
☆ツェリさま
まさかこんな登場をかましてくれるとは思わなかった!!
やっぱりやってくれるお方w
☆シュバリエ(前国王)
内弁慶www
☆ヒューブ
まさかの再会!!ちゅぅか、この人好きになってきた。
人間らしくなったよね(魔人だけど)お父さんってのがツボ
☆グウェン
心配した!!でも無事でよかったね(ノД`)・゜・。
ちゅぅか、一発目。一ページ目の「にゃんこのお父さん」な部分に爆笑してしまった。これで胸をときめかせた乙女は何人いることでしょう。大好きですwww
☆ヴォルフラム
最近男前が増してて、どうにもプーが見えない。寂しくてならないのです。
何気に眞王にセクハラされすぎててなんですなww
ユーちゃんだけのヴォルでいてください。次回からは三男メイン?とあとがきにありますので、出番増えるのかしら。お願いしますw
☆ユーリ
ちょっと感動しちゃったぜ!!今回も。
なんだかんだでがんばってるんだよねユーちゃん。なのに萌えを感じないのが不思議だ。
☆コンラッド
あれ?結局もどってなかったんだっけ(笑
アニメでは、二部の〆に戻しちゃったがために~な展開がおかしかったんですが、これでみんなそろったというところですな。
☆キーナンと鷹目
兄弟再会!!ビバwww
しかし・・・ちょこちょこ出てくるキーナンが何者なのかハッキリ把握できてないのは私だけだろうか・・・なんなんんだ

0

おもしろかったです

1年振りにマ王の新刊!
 読むことができて嬉しいです。刑務所編が予想外に早く終って、ちょっとびっくりしましたが…。でも新章は長くなりそうで、期待してます(笑)
 有利、コンラッド、グェンダル…。表紙の三人にもこれからいろいろありそう。今まででも充分大変だったけれど、更に過酷な状況になればと思いました。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP