• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作コイ・マネ

賀茂彰人,高校1年生
安部愛哉,高校2年生

同時収録作品甘い恋には君の嘘

三田圭亮,高校生
伊吹慎,高校生

その他の収録作品

  • コイ♥マネ 番外編
  • あとがき

あらすじ

後輩である『カモ』こと賀茂彰人に、入学歓迎会の日から何故か気に入られてしまった安倍愛哉。休み時間のたびに教室に押しかけてきて、熱烈すぎる告白を繰り返される日々。そのうえ「一緒」が口癖のカモは髪型も持ち物も、何から何まで愛哉と同じにしたがる。そんな彼を邪険にしながらも憎からず思う愛哉だったが――。ダリアコミックス初登場!!
(出版社より)

作品情報

作品名
コイ・マネ
著者
日吉丸晃 
媒体
漫画(コミック)
出版社
フロンティアワークス
レーベル
ダリアコミックス
発売日
ISBN
9784861343889
3

(4)

(0)

萌々

(0)

(4)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
12
評価数
4
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

キャラが多くておもしろいです

年下ワンコ攻めでした。とっても可愛かったですv
後輩の賀茂が先輩の愛哉の服装や髪型を真似しまくってたとこがなんかとても可愛かった♪
受けは誘い受けって感じでした。あと、ちょっと俺様入ってましたね。
照れた顔とかがすごく可愛くてきゅんっと来ました。
芦屋というツッコミキャラも出てきて、三角関係って感じでしたよ。
あと、他にもいろんなキャラが出てきました。
みんなすっごく見た目も性格も様々で好きでした!!
けっこうラブラブいちゃいちゃカップルで私はこの作品好きです。

1

中盤からのコミカル展開が面白い

初読み作家さんです。
表紙の絵が綺麗だったので読んでみたのですが、中身の絵も綺麗でした。
表題作シリーズの他に短編が1作品(こちらも高校生モノ)が収録されています。

表題作は第3話くらいから登場人物がいきなり増えて、コミカル度も上がったように感じました。
ノリが結構好みだったのでとても楽しく読めました。
受け様の幼馴染の芦屋もだんだん受け様へのアプローチを強化してきて、三角関係?という展開になったのもいい刺激剤でした。
周りの友人や受け様と芦屋の担任の先生も面白かったので、このメンバー達が絡むお話をもう少し読みたかったな。

同時収録作もなんとなく三角関係っぽいです。
ちょっとえっ?!という展開もあるのですが、受け様がなかなかクセ者で、読めない展開でした。^^

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP