表題作ぼくがきみのすべて

枢木スザク
ルルーシュ・ランペルージ

その他の収録作品

  • 学生らしくin学食
  • おとうさんのところへごあいさつにうかがいました
  • 引っ越し
  • そんなこんなで新婚な毎日で若奥さんはお疲れです

あらすじ

スザルルが偽アッシュフォード学園大学部在学中です。
二人ともいーとこのご子息です。

という捏造設定でおおくりします、南野ましろのギアスワールド!

※R18※

作品情報

作品名
ぼくがきみのすべて
著者
南野ましろ 
媒体
漫画(コミック)
サークル
チニタ〈サークル〉
ジャンル
コードギアス
発売日
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

わー!ましろさんでもここまで描くことあるんだ。

南野ましろさんのギアス本です。
表紙になんの表記もなかったのでスルリと読んでいたら実はR18でしたー。
「あれ、そんなのどこにも書いてなかったぞ?最近厳しいのに表記なしでいいのか?」とぐるぐる探してみると裏表紙のタイトルに隠れるようにロゴのようにR18がデザインされておりました。

今回はお金持ちのボンボン設定のスザクとルルーシュが結婚しましょうというお話(もちろんパラレル)
その話を聞いてお約束に自分のことだと気付いてないルルが気付いた瞬間からのテンパリ具合が実にかわいらしかったです。
そして、それまでのルルの「はー」についての解釈が実にましろさんらしいと思ったのでした。

そして。
Rはついているものの、ましろさんだし。
前回読んだギアス本でももちろんRでえちシーンはありましたが、いつも商業誌で描かれてる感じの上半身中心というか直接的な部分が絵になってないのが常で。
常なのに。
わー!
今回はがっつりモロ見えな部分がありまして。
修正とか入ってて、正直、ましろさんがそういうの描かれるとは思ってなかったのでドビックリしてしまいました(私が知らないだけで同人とかだと描かれてるんだろうか…)
いや、ステキだったんですが。
なんだかちょっぴりカルチャーショックというか(笑)

あとはロロが実に黒くてロロらしかったです(笑)


今回、この本を買った時に別ジャンルの本も売られてたのですが売り切れてて。
こうして、ましろさんのRを読んでみて余計読みたくなってしまいました!!(その本も欲しかったのですよ)

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?