• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作麗しの棘に砂漠の制裁を

アシュパールの王族 ハリール
薔薇の育種家で実業家 桐馬

その他の収録作品

  • 高慢な棘に砂漠の制裁を

あらすじ

恵まれた美貌と才能で仕事も恋も自由奔放な桐馬。そんな桐馬にとって、鋭い眼差しの寡黙な年下の王族・ハリールは相容れない存在。ところが彼への反発が原因で、桐馬は隣国の王・サワブの罠に嵌り閨に監禁されてしまう! しかもそこにハリールまで現れて!? 媚薬・3P・乳首攻め、恥辱の罰は桐馬にあらゆる痴態を晒させる! それでも心は絶対に服従しない桐馬に、ハリールの独占欲は燃え上がり、淫らな戒めは一層激しくなり!? 大好評アラブロマンス最新作v
(出版社より)

作品情報

作品名
麗しの棘に砂漠の制裁を
著者
あすま理彩 
イラスト
東野裕 
媒体
小説
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイSLASHノベルズ
発売日
ISBN
9784862637147
3

(3)

(0)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
8
評価数
3
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

俺様同士はセックスも競うのです

やっちゃいました、やっちゃったよ~!!
普段アラブ物は特に事情がない限り絶対手を出さない領域なんですが、つい、東野祐さんのエロに間違いない絵につい魔が差したと言うか、魔の刻だったのでしょう(涙)

題名の如くまんまです。
”麗しの棘”がプレイボーイで自信満々の受け様
”砂漠”が男前で有能な攻め様、で ”制裁”はお仕置きですか・・・・
凌辱監禁というよりは、ガチンコセックス勝負みたいなお話でした。

「砂漠の~」前2作の続編というかスピンオフで、そこで主人公だった美咲の先生なる桐馬がこの国に来て、あまりのプレイボーイぶりと、仕事に対する自信家ぶりが気に入らない王の弟ハーリムが、隣の国の王サワブをあて馬に使ってエチをするという話。
これでもか、というくらいにゴージャス設定に、登場人物皆美男?男同士当たり前、それが着飾った文章にしてあるので、ヘキエキ。
国境の井戸を掘る計画の為、サワブに呼ばれた桐馬が薬を飲まさイヤラシイことされてるところへハリールも呼ばれていて、3Pのくだりは、実に本編の2/3がそのシーン。
ハーレム直伝の秘技でドロドロって、一体なんなのさ!
ただただいじってるだけだったよーーー。
で、その最中に桐馬が嫌いなハーリムに見られると興奮するだの、サワブより感じるだの、そんな記述が延々と。疲れました、、、

で、次のお話も俺様同士なんで、どちらが先にイカせるか勝負みたいのをやっていて、美人の日本人広報の珠樹という男性をあて馬にやっていて。
またまたサワブが登場して、その珠樹がサワブにたらしこまれて、すわ4Pか?スワッピングか?を思わせてノーマルに突入。
その間に、桐馬もハーリムも実は苦労していて、とても似ている人間なんだって気が付いた二人で、これは恋の始まりの予感・・・
えええーー!?まだ続けるつもりですか?みたいな終わりです。

ごめんなさい、いくらガチンコは嫌いでないといえ、いくらファンタジーとはいえ、文章も一見シンプルなようでいてデコデコしていて、そらぞらしくいただけませんでした。
かなり辛辣ですみません・・・

6

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP