もう誰にも触れさせたくない!

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作闇に抱かれる蜜事

ジェイル・香港の実業家・26歳
アレクシス・大学生。元藍家の巫女・26歳

その他の収録作品

  • ひそやかな蜜事

あらすじ

 香港経済界に多大なる力を持つ若きトレーダー・ジェイルと、大学生で彼の恋人のアレクシス。蜜月をすごす二人に、ある日届いた不穏な噂――それは二人の「過去」に関する事だった。怯えるアレクシスを激しく、情熱的に蕩かすジェイルの愛撫。ジェイルに開発されたアレクシスの身体は、ジェイルの熱に喜ぶけれど、心にはどうしても消えない不安が募る。そんなアレクシスを冷ややかに見つめる男が…!? オール書き下ろし
(出版社より)

作品情報

作品名
闇に抱かれる蜜事
著者
いとう由貴 
イラスト
杉原チャコ 
媒体
小説
出版社
アスキー・メディアワークス(角川グループパブリッシング)
レーベル
B-PRINCE文庫
発売日
ISBN
9784048682619
2

(3)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
4
評価数
3
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

2作目!!

いとう先生の新刊!と、飛びついて見たものの、結論到達点がわからなかったorz
読み終わってから、続き物だってことが判明しちゃうし。。どんだけアホなのワシ。
お話としては、巫女、未来を予知するというか、見ることができる不思議な力をもった一族が絡んでくるサスペンス~風なお話。
前回の話を読んでいないせいもありまして、イマイチ状況把握がしづらいのが難。
キャラクターもややこしいので、しょっぱななかなか物語りに入れない。
過去、いろんな殺伐とした過去があると語られているのにもかかわらず、憎みあい、傷つけあった二人がなぜかラブラブ。
最終的に、攻は受の一族のせいで家族を失い、理由の無い殺戮に巻き込まれそうになった。
受は、これまた一族のおかげで、家族が違うといわれ、強制的に連れ戻され。
復讐に来た攻に陵辱され。それがゆえんで一族に犯され売春宿にまで落とされたという過去。それなのに、お互いを欲し、愛し、・・・・・途中からよむってこんなもんなのでしょうか。
なので、最初からラブ設定ぜんかい。
それにくわえて血がなんたら~とか、一族がどうたら~。。う~ん・・・前回のものを読めば話がわかるんでしょうが、申し訳ないorz
文章的にも、わりと読みやすい印象の先生なんですが今回のはちょっと難しかったです。
男娼・復讐もろもろ。個人的には前作のほうがオイシイ部分たくさんあるんじゃないか・・な雑感です。
あまあまなその後もついてのちょっと厚めな一冊。
シリーズものです。ご注意ください

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP