• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作若様ご乱心!

倉科栄・高3~大1・18歳
見城奈津彦・高3~大1・18歳

その他の収録作品

  • 秘書の心得
  • 若様ご傷心!

あらすじ

親友の倉科栄は、世が世なら山之中城の城主。
そんな栄が、ある日イキナリ“殿様”になっちゃって!?強引にキスして、押し倒して、「寝所へ向かおうぞ」って、なんだよそれ~!?
それに俺、キョヒリたいのに、なんで熱くなってんだっ?
出版社より

作品情報

作品名
若様ご乱心!
著者
七瀬かい 
作画
七瀬かい 
媒体
漫画(コミック)
出版社
日本文芸社
レーベル
ニチブンコミックス
発売日
ISBN
9784537125603
2.7

(4)

(0)

萌々

(1)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
10
評価数
4
平均
2.7 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

おすすめは【秘書】のほう

ここのところ私にとって七瀬作品は不発が多かったので、今回は購入の段階で迷ったのですが、2作品とも結構満足できるお話でした。

【若様ご乱心!】
転落事故がきっかけで中身が先祖と入れ替わっちゃった(と思われる)お話です。
思慮深く落ち着いていて頼りになる、城主の末裔・栄と、栄に生涯仕えようと決心している家臣の末裔・奈津彦なのですが、高校卒業間近に栄の言動がおかしくなり、挙句の果てに転落事故以降はまるで殿様のような傍若無人さで・・・
中身が元通りになることもないまま二人はめでたく結ばれるのですが、戦国時代にいっちゃったらしい中身の栄は幸せに暮らしたのでしょうか?そこが気になる。

【秘書の心得】
入社したての野々山が配属されたのは会長付きの秘書で、老人の世話とセクハラされることがお仕事のようなものでした。
ある日、会長の友人がおかしな若返りの薬を持ってきたからさあ大変。
会長の孫を巻き込んで、誤解したままエッチしてしまい・・・
この作品は、いかがわしい薬の使い方と好色じいさん二人、野々山の純情で単純なところで読ませてくれます。
孫の嵩大は役得なのか残念なのか・・・

1

お殿様・・・!?

結局、どうなのかわかりにくかった・・・のは私だけなのかな?
サラっと読んでしまった故なのやもしれません(-ω-`メ)ウン
大まかなキャラクター背景。
大昔の主人と家臣。それは現代になってもいまだ残った関係。
小さいころから一緒だった二人。ある日、なんと攻が学校の屋上から落ちるところを目撃してしまう(受)
運よくカラダは軽症ですんだものの・・・・!?
タイムとラベルものかと思えば・・!?なところがイマイチ理解にくるしむところでありまして。本当に入れ替わりものだったら面白いとは思うんですが、ニュアンスがちょっと難しかった。
深く考えちゃいけないところなんだろうなぁとも思うんだけど。。。

秘書の~・・
これは面白かったwww
若返りの薬。若いのがせめてるんだけども、受は、爺さんが若返って!?
と思っている。この報われない感じがすき。
爺さんに抱かれてる!とおもって興奮している受の気持ちを考えるとちょっと萌(`∀´)ノ

1

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP