表題作Chika☆Chika☆Endless!!

羽柴誓司・プロのS
南千宗・編集者

あらすじ

18禁。
いつもと違うチカと過ごす年末。
「誓約のうつり香」番外編

作品情報

作品名
Chika☆Chika☆Endless!!
著者
秀香穂里 
媒体
小説
サークル
Cult7〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
発売日
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

happy together

チカに見合い話〜?!
という爆弾投下で、チカとセンちゃんは2人の将来をどう考えているのかを確認し合う、という展開です。
チカはいつになく弱気と強気の間を揺らぎ、遂に床に正座して頭を下げ『僕と、結婚してください』。
対して、センちゃんはもっとずっと具体的に2人の未来を考えていました。
感動したチカは例によってサカり、その上千宗と四十八手を全部やってみたいと言い出して…しかし千宗もチカ流に染められたのかな、『四十八手をやり尽くしたら、ペアの指輪を買いに行く』と宣言。
2人の愛情、絆は末永く続きそう。ハッピーな物語は読んでる方もハッピーになれて嬉しいです。

2

チカがおかしい・・・

いつもの「誓約のうつり香 番外編」チカ×センのお話ですが、今回はなんだかチカの様子がおかしいのです。
いつもの強気が影を潜めて・・・

チカの見合い話をきっかけに、将来のことを見つめる二人なのでした。
しかし、どっちかというとセンちゃんのほうがしっかりしてますよね。
チカはお金を稼ぐ才能はあっても、なんだかフワフワしてるけど、センちゃんはちゃんと見据えているもんね。
チカをして、「きみはきみの軸をちゃんと持っている」と言わしめるしっかり度ですもん。

エッチがしっかりタップリはもちろんのこと、チカが涙を見せるシーンもあり、薄い割には満足する内容でした。

ところで、見合い話はどうなったんでしょうか?

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP