• 通販購入【PR】

表題作 KEEP OUT

各務 → 小西克幸

冬姫虎之助 → 武内健

門倉 → 森川智之

シェンイー → 近藤隆

その他キャラ
ジョシュ[野島健児]/ 各務(幼少期)[羽飼まり]/ 冬姫虎之助(幼少期)[足立友]/ ジョシュ(幼少期)[ふしだ里穂]/ クラウス[松田健一郎]/ ジョン[赤羽根健治]/ ルーク[竹内良太]/ アレックス[高橋研二]/ 弁護士[松村幸洋]/ 護衛[森川竜太]

あらすじ

前みたいな奴、護れるのは俺くらいだ――。
警備会社に務めるエリート社員・冬姫は、なぜか大財閥の若当主・各務から直々に護衛官に指名される。だが、護衛相手の各務はとんでもないセクハラ男で!? 隙あらば口説いてくる各務にストレスがたまっていく冬姫だが、ある日、各務に逆に護られてしまう。不真面目かと思えば、不意に真面目な態度をとる各務に、冬姫の心は掻き乱されて!?
一途で能天気な大財閥の若当主・各務×生真面目な美貌の護衛官・冬姫のラブコメディがついにドラマCD化!
(販売元より)

作品情報

作品名
KEEP OUT
著者
ひちわゆか 
イラスト
如月弘鷹 
媒体
CD
作品演出・監督
菅原三穂
脚本
前川陽子
原画・イラスト
如月弘鷹
オリジナル媒体
コミック
メーカー
ムービック(CD)
収録時間
133 分
枚数
2 枚
ふろく
ブックレット
発売日
JANコード
4961524455836
3.7

(14)

(4)

萌々

(3)

(7)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
53
評価数
14
平均
3.7 / 5
神率
28.6%

レビュー投稿数3

大好きな作品

小西さん目当てで試聴、小西さん×武内さん、いいですね〜♡
各務役の小西さんはいつも安定感のあるかっこよさで、この冬姫役の武内さんがとても可愛かった♡そして、ツンデレのシェンイー役の近ちゃんの声に演技にやられました。森川さんもいらして豪華声優陣の出演で大満足の作品でした。作品が面白いので、原作も購入し読みましたが、ストーリー的にもうまく表現、設定されていてよかったです。オシャレでスマートな作品です。オススメです!

1

ツンでかわいい冬姫を堪能

ボディガードと警護対象者のお話。

二枚組みなので、満足できる仕上がりになっていたと思います。

冬姫(CV.武内健)はツンツン、各務(CV.小西克幸)はデレデレ、
シェンイー(CV.近藤隆)はクール、門倉(CV.森川智之)は落ち着いた渋さ、
冬姫の兄ジョシュ(CV.野島健児)は影のある感じ、
イガラシ女史(CV.岡田佐知恵)は素敵なおば様、
冬姫の部下・ジョン(CV.赤羽根健治)とルーク(CV.竹内良太)もいい味出してくれてます。

各エピソードも丁寧に作られていて、コミックスを未読の人でもわかりやすいのではないかと思います。
特に、ジョシュと絡むお話は、複雑な感情がなかなかよろしいと思います。
また「ご主人様の言うことを何でもききます券」絡みでは笑えるし、お話に緩急があってそこもよかったです。

最後に外伝が入っているので、シェンイーのかわいい「ニャー」も聴けますが、この次は是非こっちのカップルをお願いしたいところです。

特典CDはもうちょっと尺を取って、4人でやってくれればいいのにって思いました。

3

ニャー!!

大財閥の若様とクールビューティーなボディーガードの物語。
キャストの皆様の安定感あふれるお声で、楽しめました。
凛としつつも脆さをも感じさせる冬姫。
最高に男前な声で攻める各務。
ツンツンツンなシェンイー。
腰にくるステキな低音の門倉。

そんな中でも一番心に残ったのは、ジョシュの存在です。
活発で誰からも愛される冬姫の存在に、少しずつ傷付いてしまったのでしょうね。
どちらも悪くないが故に切ないです。

そして!!
私の一番のお気に入りは(え…?)、
シェンイーの『ニャー♡』ですっっ!!
繰り返し聴いちゃいましたよ、ええ。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP