表題作イラっとするメタボくん本

あらすじ

オリジナル同人作品の主人公カベヤくんが所属する漫研のメンバー脇役・メガネくんをフューチャリング。
非BLですが、一部カベヤ君出演、メタボでイラっとしてください。

作品情報

作品名
イラっとするメタボくん本
著者
中村かなこ 
作画
中村かなこ 
媒体
漫画(コミック)
サークル
青春マン <サークル>
ジャンル
オリジナル
発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

イラっとするより、爆っとする、かな~?

この本BLとは全く関係ないと言っていいかもしれないのですが、どうしてもレビューを書きたい♪
一応、中村かなこさんのBL同人のスピンオフの更に番外なので、一応仲間にいれてやってください、、、デブ萌えっていうのもあるかもしれないし~

表紙は同人誌「ちるはな心中」のパロディ。
本編かなりシリアスな展開をしておりますが、その中で登場する主人公の所属するマン研のメンバーがこのメタボくん、もといメガネくん。

この表紙のパロのように、メタボが全面に出たパロディオンパレードです。
映画の主人公だったり、CMのキャラだったり、アイドルだったり、マンガの主人公だったり。
ページ下にチェック項目があるので、チェックしてください。
□イラっとする □しない □元ネタを知らない
とか、、、突っ込んであります。

個人的には”トモダチ”好きだったし、嫌だよ、こんな”トモダチ”なりたくねーよ!!
映画ヒットし・・・するかも?(汗、、)
あと、メチャ懐かしいところで三原順さんの「はみだしっ子」がパロってあり、これが最大MAXイラっとしました(爆!!)

ちょっと変態な萌え(メタボは変態か?)を求める方にお勧め♪

2

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP