橘かおるが贈る、若きアラブの王子と美人美術商の灼熱のラブロマンス!

  • 紙書籍【PR】

表題作傲慢な支配者の花嫁

アシュール殿下 津森恭之
津森恭之 画廊跡取り息子

あらすじ

津森画廊後継者の恭之は、イスファード王国の王子アシュールに、パーティで再会する。彼は元恋人の弟。会いたくはなかったのに絵の収集を依頼され、さらに「愛しているから俺のものになれ」と情熱的に求めてきて!?
(出版社より)

作品情報

作品名
傲慢な支配者の花嫁
著者
橘かおる 
イラスト
高座朗 
媒体
小説
出版社
角川書店
レーベル
角川ルビー文庫
発売日
ISBN
9784044550103
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

結構満足した1冊です♪

かなり面白い・・というか・・満足感はある作品です。
結構切なくしようと思えばいくらでも切なく出来る内容なのですが・・さすが橘さんです。そうは、させてはくれない展開にもって行きましたね~。
でも、これはこれでよかったです。

ただ、このお話大失恋の3ヶ月後のお話で、今度の相手が、元恋人の義弟。なんですが、もちろん元恋人も出てくるし、元恋人との馴れ初めからお別れまでをサラッと書かれているんですが・・
なんかそれだけでもお話作って読みたい・・って感じですね~・・

対照的なこの兄弟なので、2冊にして1冊目に元恋人との甘々の恋人同士のお話で2冊目にこの情熱的でこの傲慢な支配者のお話を読みたかったなぁ~・・って思ってしまいましたね~・・といってもそれだと幸せなBL話じゃなくなるから、ダメなんだろうケド・・それぐらい、サラっと流されている、ちょっとしか出てこない描写が妙に気に入ってしまった・・・

だからといってこの二人が嫌とかじゃないんですよ~・・断然こっちのCPのがいいんですけど・・ね♪
なんかこの傲慢な王子様がとっても好き!情熱的だけど、なんか可愛いんだよね~♪
それとこの漢前の受け!前回はちょっと子供っぽい設定だったので、今回はアダルトで素敵な二人です。
前回の二人も出てきます!

今回のキーワードは「美晴」です!お話が面白い作品で、必ず出てくるのが、いい味出している、女性の存在ですね。
彼女ももれず、いい味出してます!恭之の為に頑張りますよ!彼女は!!

挿絵の高座さんの絵もアダルト編なので、とてつもなく色っぽい!です♪

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP