• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作天使×密造 EX(1)

武市八雲・人気デュオ「CROW」・21歳
和久井凜・人気デュオ「CROW」・24歳

あらすじ

アイドル同士のシークレット・スキャンダル☆ラブ
アイドルデュオ「CROW」の凛と八雲は恋人同士。ラブラブな二人だけど、誘惑の多い芸能界で、トラブルは絶えない。凛一筋の八雲に浮気疑惑がーー!?
佐久間智代の人気シリーズの続編がコミックスで登場!

作品情報

作品名
天使×密造 EX(1)
著者
佐久間智代 
媒体
漫画(コミック)
出版社
エンターブレイン
レーベル
B's‐LOVEY COMICS
シリーズ
天使×密造
発売日
ISBN
9784047263352
3.2

(4)

(0)

萌々

(1)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
13
評価数
4
平均
3.2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

佐久間ワールドへのお誘い

凛と八雲と愉快な仲間達が帰ってきたー!大好きな面子がまた読めるなんて嬉しい限り。
一般作品も面白いけど、BLも描き続けて下さいよ、頼んます。
続編ですが、あとがきにもある通り前作、天使×密造を読んでなくても読める作りになってますのでこのEXから入って、気に入ったら前作を読んでも大丈夫!

凛と八雲の2人は人気アイドルディオ。歌意外は凛はバラエティタレント、八雲は映画中心俳優として個々に活躍中。
新キャラで歌舞伎界プリンス帰蝶くん登場。
今までは八雲[攻]が凛[受]にやきもきばっかしてましたが、今度は凛が八雲と橘の関係にやきもきするしちゃたりするですよ。
帰蝶は和風美人君ですがなかなかおもろい人です、レギュラー入りして欲しいなー。
桃川と類の2人は相変わらずで微笑ましい。
そしてバラエティ系だった凛ですがついに映画に出演する事に。
ちらっとですが凛の過去にどうやら何かあったらしい描写があって、ええ?となりました。
多分ですが続きは少し重い話になって行くっぽいです。
佐久間さんにしては珍しいBL的展開ですが、それだけに気になりますー!!!
何、何があったのーー!!!これからどうなるのーー!!
でも佐久間さんって明るく楽しい中にもさらっと暗い毒を描いてしまうので、凛と、そして八雲をどう描いて行くのかが楽しみ。
あ、ただやっぱ乳首は描かない方がいいなあ、乳首無い方がいいってのも変ですが佐久間さんの場合は無い方が良かったー。
ってもどうも編集指示っぽいのですが、佐久間ワールドに乳首はあんま求めてないんだけどな。

佐久間さんの絵柄は一般受するタイプじゃないけど、一度その魅力にハマったら佐久間ワールドの虜になりますぜ、旦那!旦那!!
この作品以外も独自の世界観を持っているって点は共通していてどれもみんな面白いんですよー、ハマる人は凄くハマる作家さんだと思う。
魅力あふれる佐久間ワールドをもっと知って欲しいーー!!
もうみんなハマっちゃえばいいと思うですよ!

0

新シリーズの始まり

電子書籍で1冊丸ごと無料だったので読みました。
実はこの作品で初めてこの作家さんを知ったのですが、ちるちるさんで調べた際にこの前にもシリーズがある事を知り、順を追って前のシリーズ4冊を読んでからこちらを読んでみました。
このシリーズはお話の区切りがつく毎に登場人物の説明が入るので、途中から読んでも状況は割とつかみやすいかと思いますが、各登場人物の背景を詳しく知るためにはやはり初めから読んでみた方が分かりやすいかと思います。
新シリーズの1冊目という事で、序章という感じの作品でした。
前シリーズからの登場人物に加え、新キャラも沢山登場しそうな予感がします。
今までバラエティ中心に活躍してきた凜が今回は映画に初挑戦という状況なんですが、現場でひと悶着ありそうな予感…。
八雲がだんだんワンコっぽくなってきた感じで可愛いです。凜は相変わらずちょっとツンデレさん。
特に今までとは少し環境が変わった凜の今後のお話が楽しみです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP