商品説明

『エスコート』シリーズ完結記念 プレミアムブック

作品情報

作品名
ES・CORT SERIES PREMIUM BOOK
著者
水壬楓子 
イラスト
佐々木久美子 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
応募者全員サービス小冊子
5

(3)

(3)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
15
評価数
3
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

『ディール』CPメインの短編収録というだけで。

商業誌『エスコート』シリーズ(第1期・6巻分)の完結記念小冊子です。

リンクスの完結記念小冊子って、私はたぶんこれともう1冊しか持ってないんですが、新書と同じサイズでカラーカバーもついた装丁(厚みは商業誌より薄いですが)と、なかなか贅沢な作りです。それに、私はあまり興味ないんですが、商業誌表紙イラストのポストカードもついてましたね。
豪華なだけでなく、新書と並べて保存しやすく、読みやすいので好きなんです。

中身は、短編と中編(になる?)が1つずつ。

1つ目の短編『ライセンス』は、『ディール』の律(受)が運転免許を取りに行くことになって・・・

私は、シリーズではこの『ディール』が断トツで好きなので、その番外編が入っているというだけで、この小冊子を読んでよかった!と思いましたよ。

相変わらず、言葉では何も言わないけど、行動で『律LOVE』がダダ漏れな延清に悶えました。教習所に通う律を、(その間仕事を入れずに)派手な愛車で送り迎えする延清。
そして、仮免を手にしたばかりの律に『帰りはお前が運転しろ』と言うんですが、車がフェラーリだよ!?フェラーリに仮免プレート!延清、ちょっと愛が暴走気味じゃないですか?

そして律は、延清の愛車3台(高級外車ばっかりなんだろうなあ)全部をキズモノにしたそうな・・・カウンタックのドアをガレージの天井にぶつけたり。

あ、他のメンバー(榎本やユカリ等)も顔出してます。

2つ目の中編『パーティ』は、エスコートでの忘年会の様子。シリーズキャラクターが総出演です。第2シーズン1作目『クライアント』の前振り(と言うのもなんですが)のような、『一生専属契約を結んだガード』の話がちらっと出てました。

Hもありますが、全般になんというかラブラブ・ほのぼのな日常って感じで、すごく楽しかったです。

いやもう、これくらいのものを作っていただけるなら、頑張って全員サービスに応募する甲斐もあるんですけどね~。なかなかここまでのはないわ・・・

2

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP