商品説明

「マガジン・マガジン」から「ジュネット」が誕生した記念誌。
JUNE系各誌の執筆陣36名の、イラストコメントとマンガで構成。

作品情報

作品名
ジュネット誕生フェア大冊子(著者等複数)
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
応募者全員サービス
4

(2)

(1)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
50%

レビュー投稿数2

いいところを確実にほじってきてる!いい!

今入手するのは難易度高い中、どうしても気になってオークションにて入手。

今までに読んだピアス系のエロ本の中で
「もう一寸読んでみたかった作者」がピンポイントに収録されてる感じ。
自分にピンポイントで当たりなのは承知の上。

105ページに35人も作者詰め込んでいる時点で相当内容はない本なのですが、
その中身は基本線自分の当たりスジの作者さんばっかり。
ページが短い分すでに一仕事終わったカップルのクライマックス中心。

まるで「フィニッシュシーンだけ集めたAV」みたいな本ですね・・・
なんにせよ、これはもう俺得でいいです。

1

さすがはJUNET

着衣率、かなり低いです。

「大冊子」と銘打つとおり、B5版(普通のマンガ同人誌のサイズ)なので、迫力が違う。
1作品毎のページ数は短いですが、かなりガッチュリです。
2ページでも4ページでも、やることはやっているというか、確実にご開帳というか、、、

一番長い収録作が、神室晶・高緒拾「飯島さんの×××」
ゲイAVのモデルを引き受けた飯島さん、
素人モデルの初AVといったら、この展開よね
ってことで、アダルトな素敵おじさまの、祝・初開通!

彩景デリコ「露魅男と樹里江人」も、昔のヤンキーマンガ風のキャラが楽しかった。

1

茶鬼

雀影さま、早速にありがとうございます!

>気付けば、つるつるっと脱がされて、くるっと裏返しにされて~
いつも飯島課長が使っていた手で、やられちゃってますねww
やはり、社長の篠さんもカメラマンのジョシュが恋人だし、一人モノは真人しかいなかったので、カプにする流れにいったようですね。
でも真人は両方OKの人なんで、リバ有な感じもします。
想像が膨らんでしまって。。読みたい!
どうも、ありがとうございました♪

雀影

茶鬼さん、こんにちは

お問い合わせの件ですが

お相手は、真人くんでした。

元の作品未読なので、ここまでの経過は知らないのですが、この作品の内容は、

AV出演を引き受けた飯島さん、最初は真人くんにご奉仕してもらっていたのに、気付けば、つるつるっと脱がされて、くるっと裏返しにされて、プロの手管で「あーーーーっ!!」って、、、

AVの基本ネタですね(ウフッ)

茶鬼

こんにちは。
レビュ見てものすごく気になりました!
あの、美青年達を次々喰ってきた飯島課長が、やっぱりあのAV勧誘に!?
あの~御開通ということは・・・受けですよね?
あのイケメン社長に?それともあそこの所属ちゃん達とかの複数でしょうか?
飯島課長が大好きなんで、ものすごく知りたいデス。
よろしかったら教えてくださいませ。

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP