どうにもならない

dounimonaranai

どうにもならない
  • NOT BL
  • E-BOOK ONLY
  • R18
  • 神3
  • 萌×25
  • 萌9
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
8
得点
62
評価数
17件
平均
3.6 / 5
神率
17.6%
著者
 
媒体
コミック
出版社
フロンティアワークス
シリーズ
Dariaコミックス(ダリアコミックス・フロンティアワークス)
発売日
価格
¥600(税抜)  ¥648(税込)
ISBN
9784861344220

あらすじ

養護教諭の筒井は、高校の理事長の息子で問題児の吉嶺拓美に、何故か懐かれてしまう。筒井に対して独占欲丸出しで、他人を近づかせない拓美に困りつつも、つい可愛いと思う筒井。だがある日、同僚に襲われそうになった所を拓美に助けられたものの、今度は嫉妬で怒った拓美に保健室でHなことをされてしまい…!? 息子超溺愛の理事長&ドSな秘書のアダルトラブも収録。

表題作どうにもならない

吉嶺拓美,学校一の問題児,理事長の息子
筒井,元看護師の養護教諭

同時収録作品どうにかしたい!

藤原(理事長秘書)
吉嶺 拓章(理事長)

その他の収録作品

  • うちいく!<拓美×筒井>
  • うちいく!<藤原×拓章>

評価・レビューする

レビュー投稿数8

受けの泣き顔に(*´Д`)ハァハァします←

【問題児×養護教諭/理事長秘書×理事長】

『夢のような話』並にツボった!
キヨイさんの描く受けの泣き顔は堪りません(*´Д`)ハァハァ
どちらの話も好きだけど、理事長が猛烈な可愛らしさです。


■どうにもならない/うちいく<拓美×筒井>■
吉嶺 拓美(問題児)×筒井(養護教諭)

養護教諭の筒井は、高校の理事長の息子で問題児の吉嶺に何故か懐かれてしまう。
独占欲丸出しで、他人を近づかせない拓美に困りつつも、つい可愛いと思ってしまう筒井。
だがある日、同僚に襲われそうになったところを助けられた筒井は、今度は嫉妬で怒った拓美に保健室で?!

うん、あれだね。
理事長の息子ということで遠巻きにされていたのに面と向かって怒ってくれる筒井先生にキュンときたんだねw
初回は失敗に終わったものの…DVD付きHOW TO本を買ってきて「今度はちゃんとできると思う!Σd(´∀`*)」…めげないなーwww
しっかし攻めのお父様が楽しい。
和服が素敵、息子溺愛しすぎだろwww
筒井先生へのお仕置き中にパパ&秘書が乱入しちゃった時なんてもうwww
激しく動揺するパパ続きが可愛い(*´艸`*)♪
(もちろん筒井先生も動揺していますが、パパの可愛らしさが堪りませんでした)
玄関でやってたらダメよーせめて部屋いけ。
じゃないと奥からパパが「うるさいっ」って来ちゃうからw
オマケは元看護士だった筒井先生の看護士コスによるほにゃらら。

■どうにかしたい/うちいく<藤原×拓章>■
藤原(理事長秘書)×吉嶺 拓章(理事長)

溺愛している息子が筒井とくっついたことに不満を募らせる中、身内同然とまで思っていた秘書の藤原までが秘書を辞めると言い出して?!

パパが可愛い!
でも30代じゃなくて40代設定だったらもっと良かった!!←
黒い藤原さんがイイ。
そして亡くなった奥さんへの思いを大切にしたいパパと、その思いを尊重する藤原さんが素敵すぎる。
でも今のところ「男で2番」なのねw
男で1番はマイエンジェルたーくん(息子)なのねw
めちゃくちゃ真面目なシーンのはずなのに笑ってしまったじゃないか。
柴田理事も楽しい人だな。
ヤンチャしていた頃の藤原さんがとても気になる。

0

親子して・・

息子×先生&父×秘書

初めは息子の話

養護教諭の筒井が赴任した学校にはその学校の理事長の息子、吉嶺拓美がいた。
問題児なのに理事長の息子と言うだけでみんな注意もできない。
しかし中筒井だけがビビることなく拓美を叱り、他の生徒と変わりなく接していた。
そんな筒井に次第に惹かれ始め、好きになってしまった拓美。
しかし、普段から自分勝手でわがままな拓美に振り回されつつも
次第に筒井の方も拓美から目が離せなくなり・・・

ストーリー自体は先生と生徒という王道な内容ですが
あまりにも拓美がわがままでやりたい放題なのに
それに筒井が黙って応じているのが不自然。
拓美の部屋でHする時も、父が隠しカメラで見てるなんてありえない!!
それを知ってもあの程度しか怒らない筒井はどうなのか・・・
と、二人の関係性を考えてしまいました。

父も父で長いこと秘書として働いている藤原がゲイだったことがわかり
ずっと好きだったと言い寄られ、結局流されてやってしまう・・・
亡くなった奥さん(拓美の母)を忘れたくないと思うのに
藤原のことも気になり・・・
男は初めてだったの続きに、結構感じてしまい自分を疑ってしまう父。
私的には拓美より、この父の方が純粋で可愛いと思えてしまいました。
真剣に藤原のことを考え、自分でも藤原のことを特別に思っていることは自覚しつつも
やっぱり男の中では拓美が一番で藤原は二番なんですね。
社長であり父であり恋人である吉嶺を掌で転がす藤原が一番すごい気がしました。

0

センセとセイトとチチとヒショ

「どうにもならない」ってタイトルからは
イマイチピンとこないけど、要は
「センセとセイトとチチとヒショ」です。

新任の筒井先生が傍若無人の理事長の息子に
迫られちゃって大変!ってお話。
結構簡単にくっつく印象。もう少し引き伸ばして
もう少し色んなトラブルがあれば面白かったかも?

で、その後にその理事長と秘書の話が続くんだけど
理事長も結構簡単に落ちるw
男ヤモメ系なのに絵が綺麗だから
殺伐としたりしてないのはBLのオヤクソク!
でも、どっちも甘甘ですぐくっ付き過ぎてるので
もう少しトラブルとかあった方が面白かったかな?って。

でもサラっと読むにはいい作品だと思います。

0

保健の先生もの

養護教諭ってのが、気になってしまい購入。

新しく養護教諭として来た筒井は、
学校で、他の先生から、
高校の理事長の息子で、
ヤンチャな生徒の吉嶺には、関わらないように言われる。
でも、正義感の強い筒井は、
強気に対応。
そして、そんな対応に、吉嶺は、筒井を気にいってしまわれたんです。
しつこく迫ってくる吉嶺の様子に
かわいさもあって、受け入れてしまう筒井。

その無邪気に筒井に懐きながらも、
実はちょいと腹黒くて、独占欲丸出し吉嶺の様が
何とも、かわいいんです。

そして、吉嶺のお父さん(高校の理事長)!!
子離れできていない様子がかわいく、
常に和装なのが、なんともなんとも、惹かれてしまいます☆

0

親子で衆道w

テニプリの同人誌以来、桐祐キヨイさまの作品を拝見致しました。
あの頃に比べて、…絵に色っぽさがなくなりましたね。
幼くなったといいますか…でもうまいとは思います。
絵で幻滅させられるといったことはまずありません。

『どうにもならない』

理事長の息子であるがゆえ、やりたい放題やっても誰からも傅かれる吉嶺。
そんな彼に対して、赴任してきたばかりの養護教諭・筒井は物怖じすることなく一喝。そんな風に怒られたことがなかった吉嶺は、筒井に恋心を抱いて、さぁさっそくアタック開始。

ええ?怒られてってアンタ、マゾですか?
花より男子的展開でウケましたww
そして、吉嶺が筒井を家に連れ込み、晴れて2人はひとつに…かと思いきや、理事長…盗撮するなー!!!wwwww私が父親だったらこんなの見てられません。
筒井が男にモテる体質なのは仕方ないですが、周りの連中がこうもオオカミばっかりだと、世も末だと思います。筒井、襲われてばっか。

『どうにかしたい』

息子が養護教諭とデキてしまって傷心の吉嶺父。そんなある日、秘書の藤原が胸のうちを告げると共に、ゲイを快く思わぬ彼の続き傍にいるのは辛く、彼の元を去りたいと申し出てきた。離れてゆこうとする藤原に、恋心が芽生えて…

女の一番は貴方の亡き奥様で良い、男では貴方の一番になりたいって言う内容のセリフは良かったです~。結局親バカなので二番に成り下がってましたがw
しかし、内容的にはこっちの方が面白かったです。吉嶺父、若いし。オヤジに見えないのが難点。w

着物で尾行するのは目立ちますよって秘書が指摘しておりましたが、ごもっともなご意見でしたwww

0

思ったより非常に良いです

表紙やあらすじを見て「う~ん どうかなあ」と思いながら購入しましたが、読んでみると非常に良かったです。



『どうにもならない』
養護教諭×理事長の息子(不良)

理事長の息子である吉嶺はかなりの問題児で先生までもが恐れていたのですが、養護教諭の筒井はその彼を恐れもせず怒ったことで何故か懐かれてしまいます。
一途に筒井の後を追う吉嶺は、作品中にもあるようにまるで「犬」のよう!
しょぼくれたり、笑顔を見せたりと本当に可愛いです。
しかし、ある日筒井が同僚に襲われそうになっているところを見つけて吉嶺の態度は一変。保健室のベッドに筒井を縛りつけて犯します。
でも終わってみればいつものわんこ吉嶺なんですね。
そんな吉嶺を押しのけられない筒井もとっても可愛いです!

吉嶺はいつもは可愛くて一途なんですが、SEXのときはかなりSっけのある子になります。
筒井が泣いちゃってもちょっと強引にしちゃうところにきゅんきゅん!
筒井がうっかり誰かに襲われれば、即 ドS吉嶺が「お仕置き」をするんですが、その強引ながらも愛のあるお仕置きには本当にどきどきしちゃいます。

続きする筒井は、表紙のイラストよりまた更に可愛いです!
吉嶺に迫られてたじたじなところも良いですし、何よりSEXのときの泣き顔が個人的にはかなりツボです!凄く可愛くて嗜虐心をソソりますね。

また、ギャグ要素も多くてどきどきしながらもニマニマ出来ます。
笑いあり、愛あり、Sっけありのとっても素晴らしいお話です!



『どうにかしたい』
吉嶺父(理事長)×藤原(秘書)

こちらは息子溺愛の吉嶺父とその秘書のお話です。
お歳より若く見える2人なので、リーマンもの等があまりお好きでない方にも読みやすいかと思います。

秘書が目上を攻めるという、あまりお目にかからないパターンで主従が苦手な私も凄く楽しく読めました!
冷静に攻める藤原と焦る吉嶺父、可愛いですね~。ほこほこします。

そしてこちらもギャグ要素が多いですね。吉嶺息子×筒井との絡みも最高ですし、何より父の息子溺愛ぶりには笑みがこぼれます。




総合して、凄く読みやすくて面白いし性描写もありますし、大満足の1冊でした。
表紙の絵がいまいちなんですが、漫画の絵はとっても上手です!
何人かの友人にも貸して感想を聞きましたが、全員から大好評でした。
満足すること間違いなしです。自信を持ってオススメ致します。



「萌」
ストーリー:★★★★☆
エロ:★★★★☆
キャラ設定:★★★★☆
萌え度:★★★★☆

0

どうにもこうにも

あいかわらずちょっと表紙で損をしてる気がするんですよね~この作家さん。中の絵柄のほうが断然カワイイです!!ムハww
生徒×保険医。
理事長の息子だってんで、やりたい放題の生徒くん。
みんな恐れて何も言わない、手を出さない。それは生徒だけでなく教師も同じ。たてついたらどんな目にあうか・・・。
そんな中、この保険医さんだけは違ったんですね、ズバっとスパっと。
ところが、クビになるどころか、気に入られ、ラブを注入されそうになってしまうというドタバタなラブストーリー。
強引で、ワガママで。まだ幼さののこる攻なわけですが、なんだかんだで「マテ」「オシオキ」なんて言葉にもキュンとしてしまうワンコっぽいところが可愛かった。
初の合体は、生徒親の監視付きってのも笑えましたが、父の酔狂なまでの親ばかぶりにはまた絶望させていただきました。
仕方が無い・・仕方がないのか。
甘えられて結局な先生も可愛かったです。んま

後半は、上記生徒の父君のお話。
息子が先生にもっていかれたことでゴキゲン斜め。
大好きな息子を失ったショックさめやらぬなか、一番の側近まで辞めるだって?!ど・・どうい続きうことだっ!!
父、犯される。の図ですな。
自分を失うか、受け入れるか。究極の選択www
年甲斐もなく~なオヤジさんがかわいいのである。
一見、オヤジ受・・なんだけど30代ならまだ・・・なのかな。
絆され、やられちゃう~な相変わらずのパターンではありますがこれはこれでww
次回は親子そろって4Pとかどっすか゚+(艸゚Д°)
↑ダメでしょ

2

ワンコ攻ありーのオヤジ受ありーの、爆笑萌えパラダイス!!

うわ~~めちゃくちゃ萌えた!!!!!
特に年下攻めとかワンコ好きな方にはオススメですね!
2組のカップルが登場するのですが、両カプとも年下攻めです!
しかもめっちゃ面白いです!!声をあげて笑いましたもん!!w


『どうにもならない』
先生生徒モノ。
理事長の息子であり学校一の問題児・吉嶺。
養護教諭・筒井は、彼を叱ったことにより彼に懐かれてしまい…
一見不良の吉嶺は、ただ単にお坊ちゃんで世間知らずなだけで、
本当はめちゃくちゃ天然で純粋で可愛い子なんです!
しかしその家庭環境のせいか(というか、親バカな父親のせいなんですがw)、なんでも自分の思い通りにならないと気が済まない。
それでも筒井によって教育し直されていく吉嶺は、次第に筒井に恋心を抱きます。
最初は怖いイメージしかなかった吉峯が、どんどん可愛くなっていく姿にもうクラクラ。
すんっごい大型ワンコなんですよ~~!!
初めての恋に直球勝負な吉嶺に対し、筒井はもうタジタジ。
可愛くて仕方ないんです(笑)
しかし、筒井が他の男に狙われた時や、筒井が他の男とイチャイチャ(?)しようものなら
ブラック続き吉嶺に大変身(笑)
この愛あるお仕置きがまた可愛いんですよね~
そしてこんな問題児・吉嶺が可愛くて仕方ない筒井にも萌え。
あぁなんて可愛いカップルなんだろう!
そしてこの二人の恋路を邪魔する吉嶺の父親(理事長)がこれまたいいキャラなんですよ~
きりっとした和服の似合う男前なのに、超絶親バカwww
筒井のことを認めたくないのに、たっくん(吉嶺の愛称w)にお願いされたら聞かざるをえないんですよねwww
もう…このギャグと萌えの割合が絶妙で!
笑いあり萌えありで、大満足の作品です!!
ギャハハと笑ったかと思うと、次のページではキュキュキューーーンとなってしまう、
そんな素敵な作品なんです!!w

『どうにかしたい』
表題作でも活躍した吉嶺父(理事長)の登場です!ww
お相手は秘書・藤原。彼はゲイで、ずっと理事長のことが好きだったのです。
それを悟られないように辞めるつもりの藤原と、藤原に離れられては困る理事長。
そこから大人の駆け引きが始まるわけで。
表題作でもこの二人の関係は怪しいな~と思っていたので、この作品があってめっちゃ嬉しいです。
どう見ても藤原はお母さんですもんねwwww(役割は反対だけどw)
表題作では憎たらしかった理事長も、この作品では見事に可愛いオヤジに大変身!w
藤原もなかなかの策士でよかったです♪
こちらの作品でもたっくんが活躍してますよww(主にギャグ方面でw)

この作品は、もちろんラブストーリーとしてもいいんだけど、やっぱりギャグ方面が面白いですね。
盗撮好き親子とか、親バカオヤジと天然タラシ(対父親)な息子(笑)
もうこのバカ親子が可愛くて可愛くてたまりませんwww
もちろんお相手の男二人も可愛いし、この二人相手との絡みなども楽しめるんですが
私としては、このバカ親子をニマニマ眺めるのが一番の萌えだったかもしれませんw
そしてこの作家さん、カラーより普通の漫画の部分のほうが絵がキレイですよね~
表紙でちょっと損してるかもしれません。
普通に絵、綺麗ですよ!可愛いし!萌え~!!

4

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP
  • 電子書籍
  • レビューを見る
  • 評価レビューする
  • 関連作品
  • 攻受データ