• 通販購入【PR】

表題作 罪と十字架

ユング → 小西克幸

ルネ → 野島健児

その他キャラ
リオ[岸尾だいすけ]/ アーサー[吉野裕行]/ 不良[遊佐浩二]/ 仕立て屋[高城元気]

同時収録作 苺弟王子

レオ → 杉田智和

ラズ → 高城元気

その他キャラ
料理長[遊佐浩二]

同時収録作 眼鏡cafe 芸のためなら

月島 → 遊佐浩二

シロ → 吉野裕行

その他キャラ
夕弥[吉野裕行]/ 恩田[岸尾だいすけ]/ 秋名[高城元気]

あらすじ

[蜜と十字架][苺王子][眼鏡cafe GLASS]より、大人気だったあのキャラクターが登場
各作品より1話ずつ♪1枚で3作品を贅沢にお楽しみいただけます!
(帯より転記)

作品情報

作品名
KiKKa 5周年記念 SPiN OFF
媒体
CD
作品演出・監督
嶋澤みどり
音楽
スワラプロダクション
脚本
水野透子(罪と十字架)・紅郎(苺弟王子・眼鏡cafe 芸のためなら!?)
原画・イラスト
水野透子・松本花・ねこ田米蔵
オリジナル媒体
コミック
メーカー
モモアンドグレープスカンパニー(アブソードミュージックジャパン)
シリーズ
苺王子
収録時間
63 分
枚数
1 枚
ふろく
封入特典:各タイトルの差し替えジャケット3枚、まんだらけ各店&通販購入者特典:フリートークCD
発売日
JANコード
4582196800726
3.6

(3)

(0)

萌々

(2)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
11
評価数
3
平均
3.6 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

22分じゃ足りない

『罪と十字架』

皆大好きこにのじ(けん)ペア♡♡
とうとうこの二人のカプ作品はこれで制覇です。とてもとても寂しい。
小西さんはもうBL出演する気はないんですかね。
当時のゴールデンカップリングカムバック…な夢企画をダメ元でも願わずにはいられません。


『蜜と十字架』のスピンオフ。話としては前日談なのかな?
気になっていた二人の諸々が分かるかと思いましたが、明らかにはなりませんでしたね。
置いてけぼりくらってる感もないのですが、もっと教えてほしかった。
そうすれば更に推したくなると思うのに…悔しいくらいにもったいない!

諸々大人の事情あること百も承知ですが、BLCDは2枚組が基本にしてくれたらな~。
聴く人は喜んでお金捧げるよ。
もっとじっくりたっぷり聴かせてほしかったというのが本音です。


ルネはお歳の割に(笑)とても優しく純粋そうで……もっと知りたかった君のこと。
ユングとの信頼関係も伝わるけど、やっぱり掘り下げあってこそですよね~。

代償なしで癒したがために苦しむ野島さんのお声が今回も今回とてご馳走様でした。
その後の血飲ませられと喘ぎとラスト数分のトリプルコンボは至福の極みでした。
ユングはベッドでは主導権握るタイプですかね、好き。

最後の喘ぎは野島さんにしては珍しく長めだったと思います。可愛い!嬉しい!最高!!


フリトは別々だったのは残念ですがなんだかてんぱり気味な野島さんが「嫌いにならないで」と言っていたのには萌えました。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP