• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作恋する暴君 6 通常版

森永哲博,ヘタレでワンコな後輩
巽宗一,ツンデレで凶暴な先輩

あらすじ

カナダの夜は特別だった……。多分、いや確実に、先輩は俺を…自分から求めた。先輩のその変化はきっと、俺たちの関係を今までと違うものに変える…はず! 期待をふくらませた森永が待つ日本に、宗一が帰国。しかし、事はそううまくはいかないのであった…。そんな折、巽家の父が帰国することに。宗一との同居解消の不安と、巽父との初対面に動揺する森永だったが――。
(出版社より)

作品情報

作品名
恋する暴君 6 通常版
著者
高永ひなこ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
シリーズ
恋する暴君
発売日
ISBN
9784877241971
4

(48)

(23)

萌々

(8)

(13)

中立

(2)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
12
得点
188
評価数
48
平均
4 / 5
神率
47.9%

レビュー投稿数12

「わからない」

「わからない」を繰り返す先輩の気持ちもわかる。森永(攻め 後輩 ゲイ)の恋愛対象が女性ではないように、巽(長髪 先輩)はノンケで生きてきたんだから、森永も受け入れがたい先輩をもっと理解すればいいのに。また同じような悩みでぐるぐるしてる森永。

それはそうとして、この巻はいつにも増して先輩がエッチ!森永の軽い敬語言葉責めが非常に萌える。扉を開けさせるっていい演出だ。ここまで受けが気持ちいいことを表明しないのに、和姦の雰囲気が出せる高永先生、ありがとう…!

0

お父さんやっと

ヒロトさんが面白い
森永くんをエンジェルくんって呼ぶところや関西弁も
かなりあやしいと思っていたのですが、普通に気の良い人でした

カナダから帰国してからの
2人の関係のぎくしゃくした感じがとても新鮮に感じました
読み始め当初は不快だった
先輩の行動も、自分本位のわがままからくるものではないと

わかってきたので
不快には感じなくなりました

お父さんが登場しますが
この家族の関係って良いなと
思いました

お墓参りに一緒にいかず
待っている森永くん男前すぎる・・・
なんて良い青年なんだろう


0

ついにお父さん登場

とうとう先輩とラブ展開になってきたのでは?と、のっけから一人テンション高めな森永(笑)
先輩の帰国を今か今かと待ってます。可愛いすぎるよ、森永。

でもさすが宗一先輩。森永の期待を裏切り、読者の期待は裏切らず。ホモになんかなるか!って言う往生際の悪さとツンデレ(ツン多め)度合いは6巻になっても健在でした。

登場人物が多くてとても賑やかな今巻。
先輩のお父さん、巴くん、黒川さん、磯貝、なんて豪華な顔ぶれでしょう。5巻が素晴らしかっただけに、先輩のお父さんが登場してドタバタして終わりかな?今回はあまり劇的な進展はないかな~って思ってました。

高永さん、ごめんなさい、そして有難うございます。
宗一先輩は自分の気持ちと向き合い、押せ押せだった森永は先輩の気持ちを優先し、着実に二人の距離が近づいてます。早く続きが読みたい。

描き下ろしの『跡。』も良かった。

0

グッズはいらないので

漫画が読みたいだけだったので、通常版購入。
あいかわらず、進展があるような、ないような二人ですが、その微妙なところがおもしろいので、これで充分、楽しめました。

0

さりげなく心配してる?

第6巻でございます。
カナダから帰国した宗一と誰よりもその帰りを待ちに待っていた森永。
果たして、2人の関係は進展するのか…。

いやー、今回も楽しかったです。
暴君は暴君のまんまなんだけども、どこか「恋をして」ました。
全然まだ心理面では自覚ないというか全否定したい気持ちの方が強そうですが。
何気に森永の心配してるシーンが多く見られて。
身体面ではもう完全に許してるというか…。
考えてとる行動よりも「衝動」で動いてしまう時の方が素直。
父親の件で涙を見せた森永を目にした時とかもそうだし。
テンパってるというか、森永にそういうムードに持っていかれ気味のシーンとかで吐く言葉も無意識というか無自覚なんだろうけど、それは好意を持ってるとしか取れませんよ的な発言が多い。
最初の頃からそうではあるけれど、宗一にとって森永がとても大きな存在であることは間違いなく。
最後のえちシーンで見せた宗一の「今の精一杯」がとても好きです。
言葉にはできなくても身体でちゃんと欲しがってる。
言葉に出来ない分、名前を呼んで。
回した腕に力をこめて。

もう一息で宗一の心も素直になれるのかしら?
でも、まだ宗一なのでそこに至るまでの道のりは長いような…。
あとがきで暴君も後半戦に突入してきたということで。
今後の展開が気になるところ。

ストラップはいいやと限定版買わなかったんですが、アニメイトで買ったらうちわがついてきました。
前のはだけた宗一の腹筋?というか腰まわりのラインとかがステキでしたv

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP