• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作フラワー・オブ・ライフ 2

あらすじ

その日。春太郎は困惑していた。文化祭のクラス劇で、主役に抜擢されたのだ。でも、セリフのひとつひとつが、歯が浮いて天までのぼるほど、はずかしいっ!! 「あ…あ…愛してるなんて言えねぇぇぇぇっ」。一方、クラスメイトたちも困惑していた。こんなに春太郎がダメダメだとは……!! 苦悩の末、彼らは決断する。もう、ヤツに頼むしかない——!! 最終オタク、真島、絶・好・調!!!!!!! よしながふみの花も実もあるスクールライフ、待望の第二幕、開幕!

作品情報

作品名
フラワー・オブ・ライフ 2
著者
よしながふみ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
新書館
レーベル
Wingsコミックス【非BL】
発売日
ISBN
9784403617928
2

(2)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
3
評価数
2
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

青春ときたら学祭でしょう!

2冊目は学祭がメインのお話で、春太郎くんと翔太君の部活のアニ研も活躍します。
そして新しいキャラで見た目貞子さんみたいな不気味なオーラを出してる
才能豊かな少女漫画を密かに書いている武田さんが新たに登場します。
そしてその武田さんを発掘してきたのがオタクの真島なんですが、高校1年にして
かなり最終形態になってしまったオタク悪魔が欲望のままに武田さんで一儲け
しようとたくらむあたりはかなりシュールで笑えます。

そして春太郎くんと翔太くんはこの頃から二人で合作で漫画を描くことに・・・
ほんとに輝ける青春の1ページと言う言葉がしっくりくるような展開なんです。
2作目はオタクの真島の無駄に残念なイケメンぶりと意外な才能とSっぷりも
堪能できる内容になっているんです。
そして、不倫教師と真島が親密な関係に突入してしまう事になります。
3作目が非常に気になってしまう終わりです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP