• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作セレクト

平井新司/高校生
小野田佳喜/国語教師

あらすじ

学年トップの生徒・平井は、なぜか小野田の教科だけ不真面目だった。なぜなら平井には、小野田の補習を受けたい理由があり…!?
(出版社より)

作品情報

作品名
セレクト
著者
九条AOI 
媒体
漫画(コミック)
出版社
幻冬舎コミックス
レーベル
バーズコミックス・リンクスコレクション
発売日
ISBN
9784344820197
2.5

(2)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
2
平均
2.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

テンポがちょっと古いかもしれない

中の絵が全然違う・・と思ったらこれ、98年に出版されたものの再販なのですね。

昔の作品だなあという感じで、ハッキリ言っちゃうとちょっと読みにくいと感じました。
今の九条さんのスタイルがまだ身についてない?というか、漫画そのものが稚拙さが残ってる感じです。
テンポといい、内容といい、ちょっと薄いかな~と感じました。

生徒×先生で年下攻めなのですが、最初から生徒の平井が先生の小野田を好き好き言って付け回しており、それがまず何故?となります。そしてそんな掛け合いをすること数回、小野田が平井を家に呼びだしそのままHシーンへ・・・
このあたりの、小野田がどうして平井の想いに応えたのかもう少し説得力が欲しかったです。

う~ん、今の九条さんの作品はさらさら読めても好きですが、これは漫画としてはあまり良くないかな?という、あくまでまだ初期作品だ!て感じでした。
えろシーンはきれいです。色っぽくて、好きだな~と思いました。

…蛇足ですが、ポケベルがキーアイテムとして何度も何度も出てくるのですが、ポケベル…持ったことないです。読んでる間ずっとどういう機能なんだっけ?て考えてました^^;

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP