敏腕秘書×新米弁護士のお仕置きラブ

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作秘書のイジワルなお仕置きv

パーフェクトコンビの片割れだった敏腕秘書・岩根晋介
パーフェクトコンビ二人に憧れる新人弁護士・花山昌弥

その他の収録作品

  • そして、十年

あらすじ

大人気「秘書シリーズ」第2弾!
ドジっ子で新米弁護士の昌弥は、自分の秘書に憧れの岩根が就くと知って驚く。しかし、彼に事務所の看板弁護士の植木のことが好きだと誤解されてしまって…!?(出版社より)

作品情報

作品名
秘書のイジワルなお仕置きv
著者
森本あき 
イラスト
樹要 
媒体
小説
出版社
海王社
レーベル
ガッシュ文庫
発売日
ISBN
9784796400657
2.7

(4)

(0)

萌々

(2)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
9
評価数
4
平均
2.7 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

結構好きです(*´∀`*)

秘書シリーズ2作目。
今回も書き下ろしは10年後の2人。
私的に1作目よりも2作目の方が好きです。

表紙が中身を端的に表していますヾ(≧∇≦)

ってか岩根さんの裏でのアレコレを思うと楽しいです(笑)
あんなポーカーフェイスなのに昌弥が1日早く出勤して来た日は「なんで今日いるんだ?!」と動揺しまくったようで…是非その場面を攻め視点で読みたかったです。
あと植木を脅して労働条件もぎ取ったり牽制しまくっている場面とか是非ww

初回は媚薬を用いた形でした。
…用量はしっかりと確認しておきましょう。
10分の1の量で良かったんだよw
効能10時間以上ってどんな苦行ですか(゜Д゜;)
しかも岩根さん限界きて「ごめん。頑張ってあげたいけど、もうこれ以上は無理」
…攻めが先に音をあげちゃいましたよー(´・ω・`)←一応7回頑張りました


4ヶ月間のイソ弁最終週は植木・尋のところだったんですが…尋&昌弥がセットでいるのは可愛らしくて和みます(*´Д`*)

0

本当の気持ちは?

 こういう馬鹿っぷるな話大好きです。
 でも、思ったんですけど、この人の話って、基本的に両想いがわかるまでは、大分受けがツンツンしてるのに、わかった途端に、デレデレなんですね……?
 いや、たまたま秘書シリーズがそうなのかな?

 急に手のひら返したみたいで、正直ちょっと気持ち悪い(爆)
 いやまぁ、元々素直な性格の受けなんで、そんなに落差がある訳じゃないんだけど……

 なんていうか、好きだから何でもして、アンアン、的なのはちょっとなー……

 個人的には、嫌よ嫌よも好きのうち! くらいがちょうどいいんで、ちょっとどうしたらいいのか、悩むところです。

 勝手に勘違いされて、言いがかりをいっぱいつけられるけど……というような話ですが。
 なんていうか……最終的には「馬鹿っぷる」という一言に落ち着くしかないですね(苦笑)

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP