• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作生徒に教わる個人授業

遊び人高校生・今津瑠人
高校の数学教諭・水野

同時収録作品WINNER!

宏人
裕也

同時収録作品恋愛指導月間!

佐藤
高松

同時収録作品キミしかいらない

充次
あつし

その他の収録作品

  • 生徒に呆れる個人授業
  • あとがき

あらすじ

水野(みずの)先生の想い人は
今どき高校生の今津瑠人(いまづるひと)。
チャラくて軽い男でも、先生の想いは募る一方。
そんな密かな恋心が、今津本人に勘づかれた!
「生徒を好きになるわけがない!」
必死に否定する先生に、今津のほうもムキになる。
気づけば今津が追いかけるようになっていて…?
七色ポップの恋物語v デビューコミックス!! 
(出版社より)

作品情報

作品名
生徒に教わる個人授業
著者
日羽フミコ 
作画
日羽フミコ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
徳間書店
レーベル
Charaコミックス
発売日
ISBN
9784199604508
3

(6)

(0)

萌々

(1)

(4)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
17
評価数
6
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

たまには学園モノも新鮮(笑)

初読みでしかもデビューコミックスな作品でした。

たまには学園モノも読んでみると、気分が若返って新鮮味がありますね(笑)

この年になると、学園モノは敬遠しちゃいがちですもの。

さてさて自分が、彼(教え子)を好きになってしまい恋心を隠していた水野先生。
ところがある日彼本人に、自分の気持ちがばれてしまって…。
教え子を好きになるわけがないと、水野先生はムキになってしまい、逆に教え子の彼(今津)が、水野先生を、追い掛けるようになっていた。

それにしても、学園モノに有りがちな王道ものですが、新人作家の作品と言う事もあり、鮮度が高く比較的、絵柄も丁寧で好感が持てる作品でした。

2

やっぱ生徒×教師は有です!!☆


★生徒に教わる個人授業
チャラい生徒瑠人に惚れてしまった水野。最初は水野の反応を楽しんでた瑠人だが、いつの間にか水野に惚れていた。
ある日水野は他の生徒に勉強を教えてて構ってくれない水野を見て嫉妬する瑠人は可愛いからオススメです\^^/

★WINNER!
短編なんだけどほのぼのした作品でスキです!!同級生同士も有ですね。宏人は裕也に30回目の告白でOKを貰って付き合うことに。放課後宏人の家に勉強を教えに行った裕也。宏人はいきなり裕也にキスをする。そのまま押し倒した宏人。しかしそのとき一つの問題が。
それは見てからのお楽しみ(笑)

0

可愛らしいお話がつまってる


日羽先生のデビューコミックスです。

「生徒に教わる個人授業」
チャラい生徒・今津とそんな今津のことが好きな教師・水野のお話。
最初は、今津の方が余裕ありげなのですが、段々と水野を好きになっていくにつれ、年相応の余裕の無さが見えてくるのが可愛くて良い。
水野は水野で、二人で居れる時間を作れる様に模索している姿が可愛かったです。

「恋愛指導月間!」
スマートな男とスーツ大好きで一生懸命な男のお話。リーマンものです。
攻めは黒髪眼鏡で仕事も出来てスマートな男なのですが、実は受けのことがずっと好きで…公私混同も良い所、こちらも余裕のなさが見える攻めと恋に仕事に一生懸命な受けが可愛かったです。

他作品含め可愛らしいお話がつまったコミックスとなっております。キュンキュンしたい方は是非。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP