特典

  • 俺たちのステップ『It's 笑 タイム』 イベント・パンフレット

俺たちのステップ『It's 笑 タイム』 イベント・パンフレット

商品説明

2006年10月29日に開催された『俺たちのステップ』のイベント『It's 笑 タイム』のパンフレットです。
イベント出演声優の撮り下ろし写真とインタビュー、キャラクター紹介などを収録。

A4/フルカラー 全20ページ

作品情報

作品名
俺たちのステップ『It's 笑 タイム』 イベント・パンフレット
イラスト
タカツキノボル 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
無し
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ギャップに萌えるか、素顔に惚れるか?!

これはドラマCD「俺たちのステップ」のイベントパンフレットです。
このドラマ…お笑い芸人さん達が、思いっきりはっちゃけてくれてます☆
で…当然イベントでは、声優さん達が「1日お笑い芸人」やってまして、
リアル漫才やってくれるという、サービス精神満載な舞台だったとか何とか…。
(↑実は私、このイベントを生で見たわけではありません。
  あくまで噂話です…悪しからず。
  なのにパンフレットだけゲットしました。俗物根性です。)
まぁ…プロの声優さんですから、ネタ台本さえ完璧なら、
声が良い分、プロの芸人さんよりも聴きごたえあるに違いありません!
(↑実際、ドラマCDの漫才は面白かった~
  腐女子好みのBLネタだのみでしたけどねっ。)
…とまあ、そんなコトはどうでもよろしい!
このパンフレットの見どころは、声優さん達の素顔が…しっかり拝めるところです。
思えば声優諸氏っていうものは、その容姿と美声のギャップが…いかにも激しく(笑)
中には喋る実物を見て、「こちらが吹き替えじゃないのか?」
…とファンに怪訝な顔をさせる方々も多いものです。
世の中には「顔が悪いから声優なんだろう!」などと、失礼発言を吐く輩もおります。
(↑声優ファンの方、無礼発言ごめんなさい~)
ですから、初めて顔を拝むときには、それなりの覚悟が要りますっ。
(↑そして実物を眼にして…ギャップに萌えるもよし、容姿に惚れるもまたよし☆)
ちなみに、このパンフレットの声優さん達って、
意外に普通(どころか美形)で少々、ビックリしました。
中には、イラスト絵と張り合える方もちらほら…恐るべし、今時の声優!

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP