表題作 JUNK!BOYS 2 ~シンデレラを探せ!~

梶本貴斗 → 鈴木千尋

藤野智也 → 後藤啓介

佐久間司 → 平川大輔

藤野智也 → 後藤啓介

日向英明 → 千葉進歩

桐ヶ谷修 → 立花慎之介

立野一樹 → 浜田賢二

仲山史人 → 茂木滋

その他キャラ
生徒A[小伏伸之(現:こぶしのぶゆき)]/ 生徒B[梶裕貴]

あらすじ

美形のプレイボーイ神南学園生徒会長のお悩みは、夜な夜な謎の人物に夜這いをかけられること!? 恋愛成就屋「ジャンクボーイズ」として智也は学園の有名先輩2人と共に調査を始めるが……。先輩梶本と佐久間のラブレッスンに翻弄されつつ、果たして智也は恋のお悩みを見事解決することが出来るのか!? ドタバタえっちな学園ラブコメディ、第2弾v

作品情報

作品名
JUNK!BOYS(2) ~シンデレラを探せ!~
媒体
CD
音楽
kao
脚本
JUNK!BOYSプロジェクト
原画・イラスト
みなみ遥
オリジナル媒体
コミック
メーカー
マリン・エンタテインメント
シリーズ
JUNK!BOYS
収録時間
74 分
枚数
1 枚
ふろく
ポストカード
発売日
2.6

(3)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
7
評価数
3
平均
2.6 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

前作に引き続き

原作漫画の「シンデレラを探せ!」と「良薬、口に甘し」が収録されています。
でも、残念ながら最後の2話が収録されていません。なぜ?
なので最後まで期待されている方には期待はずれになってしまうと思います。

私は声優さん目当てだったので、3Pがちょっと苦手ということもあり、十分楽しめましたが・・・。
主役の3名は前作に引き続き、それぞれのキャラをうまく演じられているんじゃないでしょうか。
前作でもそうだったんですが、フリートークで司会をされてる後藤さんの普通の喋りが萌えます。もう、一生懸命で、生BLのようです(笑)。

0

前作よりは楽しめた

相変わらずストーリーはアレですが、前半部分は前作より好きでしたね。むしろ主人公三人より会長×副会長を応援したくなりました。

ところでJUNKBOYSの正体は秘密にしてないといけないんですよね?その割りに依頼者とその相手にはあっさりとバラしすぎでしょ。校内限定の活動ならいつか絶対広まってるよ。

前作から思ってましたがブックレットにメイン三人以外のイラストが無いので、脇カプにいまいち萌えづらいです。想像にも限度があるんですけど。原作読めということ?

あ、それと私脇キャラを演じてる時の千葉さんけっこう好きかもしれません。

0

中途半端なかんじで

原作が好きだったので購入しましたが
いまひとつ萌えが…

漫画のラストみたいに最後までドラマCD化して欲しかったです

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP