表題作素直な恋の伝え方

レストランオーナー・畠山
レストランシェフ・山咲

あらすじ

※18禁
Charaコミックス『無口な恋の伝え方』番外同人誌。

作品情報

作品名
素直な恋の伝え方
著者
大和名瀬 
媒体
漫画(コミック)
サークル
少年文化〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
シリーズ
デキる男の育て方
発売日
4

(3)

(0)

萌々

(3)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
12
評価数
3
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

同人誌は卒業したハズなんですが・・・(^^ゞ

レストランオーナー・畠山慎一×ライバル店シェフ・山咲希です。
「無口な恋の伝え方」の同人誌なんですが、これ同人誌だなんてもったいない!と思いました。
ていうかこれ商業誌にしないなんて・・・まぁ18禁だからしょうがないとは思いますが・・・。(^^ゞ

話の内容は、「無口な恋の伝え方」の2巻発売後のフェア用小冊子のネタだそうです。←小冊子は未読なんですが、読まなくても普通に読めます。

2巻で畠山父に「慎一さんを私にください」と言ったのだから、ちゃんと責任を果たせと言われて、畠山の家で暮らすことになります。
そして真面目な山咲は頑張って嫁の仕事をしますが、畠山に「無理をするな」と言われます。
で次の日に頑張って良妻を演じます。でその態度に畠山は、こうなったら自分も調子を合わせよう!と思い、一緒にお風呂に入って、Hをしちゃいます(*≧艸≦)
で、いつもなら暴れるけど、暴れないので、畠山に好き勝手されます。

で、畠山は「また好き勝手にしてしまって嫌われる」と思ってしまってウジウジしていたら山咲に怒られます。
好きだから、畠山の好きなようにさせようと思ったのにと(*≧艸≦)

そしてお互いの気持ちが通じてもう一度Hします((´∀`*))
山咲が超エロいです。可愛いです。
ホント萌えました。同人誌はもう買うつもりはなかったんですが、思わず衝動買いをしてしまったんですけど、ホント買ってよかったと思います。←後悔はしてませんww

2

不器用な素直さが可愛い!

時々読み返す作品として、「無口な恋の伝え方」が大好きなのですが、また続きが読みたいです~。

山咲の不器用なところが最高に可愛いくって、畠山は相変わらず山咲が大好きで!

同棲生活で、更に新婚さん的に「あなたお帰りなさい、ごはんにする?お風呂にする?」な感じの山咲が見れて眼福でした。
耳が腐る~口が腐る~と言いながら、不器用だけど頑張ってる山咲の可愛い素直さが愛おしいです~。
畠山の耳からお花が咲いちゃうのもわかりますっ!

畠山父子にものすごく愛されてますっ。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?