商品説明

プラチナ文庫セレクトフェア2010・購入者限定配布小冊子
プラチナ文庫厳選の人気作の本編終了後の番外編
椹野道流『きみのハートに効くサプリ』より
清白ミユキ『幸せのデセール』より

作品情報

作品名
プラチナBOOK 01 セレクトフェア2010
著者
椹野道流  清白ミユキ 
イラスト
草間さかえ  明神翼 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
セレクトフェア2010フェア対象本・購入者限定配布小冊子
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

一緒にいたいの、恋人だから

本編終了後、ラブラブ後日談の小冊子。

「きみのハートに効くサプリ」恋人の献身
店を構えて本格的にカレー屋を営むようになった芹沢。
アルバイトが急遽二人とも休むことになってしまい困っていると、透が有休を取って店を手伝うと言い出します。
接客どころか、アルバイトすることも全く未経験な透。
とりあえず、接客の練習してみようとしましたが、、。

無自覚な天然さんは、破壊力抜群。


「幸せのデセール」風邪にはご用心!
風邪を引いた隆治は栄利に移してはいけないと、キスを拒みます。
幸い隆治の風邪はすぐに治まり、栄利にも移らなかったのですが、栄利は海外出張のついでに南極に寄ってくると言い出して、、、。

バカは風邪ひかないっていうから、多分無駄足になると思うよ。

0

「きみのハートに効くサプリ」番外編の感想のみ

プラチナ文庫セレクトフェア2010の購入特典小冊子です。

収録作品は以下のとおり↓
椹野道流『きみのハートに効くサプリ』番外編「恋人の献身」
清白ミユキ『幸せのデセール』番外編「風邪にはご用心!」

『きみのハートに効くサプリ』のみ本編既読なので、この作品の番外編だけ読みました。


『きみのハートに効くサプリ』番外編「恋人の献身」
本編終了後のお話。カレー専門店「カレーのせりざわ」を開店したばかりの芹沢匠は店のやりくりに頭を悩ましていました。アルバイトの人が急遽実家に帰省してしまい、人手が足りなくなったのです。バイト君は明明後日には田舎から帰るとはいえ、芹沢一人で店を回すのは大変です。芹沢の様子を見かねた恋人のカリノ製薬社員・加島透は有給を取ってカレー店を手伝うと言い出して…。

ほのぼのとした後日談。加島大好きな芹沢と無自覚に恋人を喜ばす台詞を言う加島のやり取りに和みます。付き合い始めの今が一番幸せ?なラブラブカップルでした。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP