• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作セクハラな恋人

中山雄仁 大型店から地方へ左遷?
清野晃央 支店売上№1

あらすじ

清野は家電量販店のナンバー1販売員。ある日大型店から中山が転勤してきた。中山をライバル視する清野は、売上対決を挑むが、あっさり負けてしまう。敗者となった清野は中山に抱かれることに!?
(出版社より)

作品情報

作品名
セクハラな恋人
著者
魚谷しおり 
イラスト
陵クミコ 
媒体
小説
出版社
白泉社
レーベル
花丸文庫
発売日
ISBN
9784592876434
3

(3)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
8
評価数
3
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ドヤ顔のセクハラ男

このタイトルどうなのよ、仕事中のセクハラってあんまり好きじゃないんだけどな…などと思いながら読みはじめたんですが、意外と面白くてテンポが良くて、オオッと思いました。
ただ、途中からエッチな場面が多すぎて食傷してきました。やることが毎回ワンパターンなんだよね
攻めがひたすら言葉攻めして、受けは最初は嫌がってるけどだんだん理性が飛んでやらしいセリフを言わされて、フィニッシュは常に同時、という。
セックス描写にページを費やすんなら、もうちょい色んな変化をつけて欲しいなァと思いました。
あと、コミカル展開になるのかなと思ったら、後半で妙に真面目な話になったもんで違和感が。だってこの攻め、まったく相手の言うことをきかないセクハラ攻めだぞ。「本気の恋だったし相手も感じてたからok」みたいなおかしなオチに落とし込むより、「受けに邪険にされても全くめげないドヤ顔で嫉妬深いセクハラ男」のままのほうが良かったような気がする。

0

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP