表題作XXシリーズ!! BL描きおろし「背徳」

あらすじ

「背徳」をテーマに描き下ろされたBL短編集。

【恋は反比例/悠木りおん】
飲み会で前後不覚になるほど飲んでしまった浩。意識が戻るとなぜか隣に憧れのモデル・ユートがいて、彼と一晩をともにしてしまう。すべては夢だと思いきや…。許されなくていい。愛して淫らに犯して、快楽に溺れさせて…。

【グレーかブルー、もしくは無色/椿谷ライカ】
俺と彼との間には誰も知らない秘密がある。君島と肉体関係を持って、もうどれくらいだろうか?君島はよくある親の都合とかで一人暮らしをしている。だから誰でも連れ込み放題できっと俺もそのうちの一人にすぎない。恋なのか愛なのかなんてわからない。気づいたらこんな火遊びをするようになっていた・・・。君島と宮野。3人の背徳のラブゲームの行方は・・・。

【悪魔騎士(デモン・ナイト)/美輝妖】
日本に光臨したサタンの息子夜叉は悪事を働く悪魔を懲らしめる良い悪魔!?。人間に悪事を働く悪魔を懲らしめようとするも突然現れた神父の天津照生に勘違いされ聖水をかけられ負傷。誤解が解け神父の自宅で介抱されるが状況は怪しい方向へ・・・。「悪魔を懲らしめる悪魔」と「悪魔を殺す悪魔祓い」の奇妙なコンビのラブストーリー。

【穴/桜でんぶ】
クラスメートの晃はカッコイイ。文武両道で男らしく友紀の憧れの存在。ある日、晃の家へ遊びに行った友紀は晃のとんでもない秘密を知ってしまう。突然、伯父が帰ってきて動揺する晃。押し入れに隠れてくれと促され声を潜めて隠れた友紀だが複数の男の声とともに晃のうめき声が聴こえてきて・・・。外ではいったい何が・・・!?押入れに空いていた穴から見えたその光景は凄惨で壮絶そのものだった。

【クマハンター・ドンチョコ/桜でんぶ】
好奇心旺盛のドンチョコはムチグマアニキが大好き。狩の鏃をこしらえたりとムチグマアニキの為に日々一生懸命。そんなある日、ムチグマアニキが不審な物音で目が覚めて音のする方に向うと、そこにはドンチョコが・・・。夜中にオトナの為の㊙アイテムを作ってる現場を目撃されたドンチョコはムチグマアニキを縛りつけお仕置きすることに・・・。3人の背徳の関係はいかに。

作品情報

作品名
XXシリーズ!! BL描きおろし「背徳」
著者
桜でんぶ  椿谷ライカ  美輝妖  悠木りおん 
媒体
漫画(コミック)
出版社
笠倉出版社
レーベル
XX(ダブルエックス)シリーズ
電子発売日

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP