• 紙書籍【PR】

表題作ドクターズライセンス

医師 森脇
医師 広瀬

あらすじ

当直明けに急いで学会へ向かった広瀬は、医師にもかかわらず、疲労により機内で倒れてしまう。そこで診察を申し出てくれたのは、超タイプのイケメン医師! 名乗らない彼に、それきりの出会いだと残念に思っていると、ホテルで偶然再会する。さらに、そのイケメン医師・森脇は、予約ミスで部屋がとれていなかった広瀬を、自分の部屋にに泊まらないかと誘ってきて…!? 白衣に包まれたアダルトラブアフェアv

(出版社より)

作品情報

作品名
ドクターズライセンス
著者
天音友希 
作画
天音友希 
原作
檜原まり子 
媒体
漫画(コミック)
出版社
オークラ出版
レーベル
アクアコミックス
発売日
ISBN
9784775516386
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

お医者さんのお医者さんゴッコ!

ドクターものにハマっていたときに読んだ作品。

お医者さんのお医者さんゴッコというマニアックなプレイが見れて眼福でした!笑

本当は医者同士なんですが、受の広瀬が出会いと初エッチのときに、自分の身分を明かせなかったので、医者と患者としてコトに及んでしまうという話。

受からすると相手は正真正銘・医者だとわかるのですが、医者の自分が介抱されたのが恥ずかしすぎて、言い出せないんですね。
で、相手は広瀬を素人の患者だと思っているので、医者としていろいろ優しくしてくれるんですが、そのことが余計恥ずかしいという。

ちょっとしたアクシデントで再会したホテルで同室になったあと、お互いゲイで惹かれあったことからベッドインするまでは早いのですが、医者ということを隠すために必死で患者のフリをしてるうちに、気づくと『お医者さんゴッコ』みたいなプレイになっちゃってたという流れです。

攻の森脇は、意図して『ゴッコプレイ』にしているからいいのですが、受からしたら恥ずかしくて恥ずかしくてしょうがないわけです。

後日、誤解はとけて普通のカップルになるんですが、エッチシーンが過激なわけではないのに、思わぬマニアックプレイが見れて楽しかった作品!(w´∀`w)

《個人的 好感度》
★★★・・ :ストーリー
★★★・・ :エロス
★★★・・ :キャラ
★★★★・ :設定/シチュ
★★★・・ :構成

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP