• 紙書籍【PR】

表題作白衣は脱がないで!

小野寺誠吾,真理の弟の主治医
辻真理(マリちゃん),デートクラブで働く

その他の収録作品

  • がんばれマリちゃん

あらすじ

患者に誠実で優しくて、白衣の超似合う小野寺先生。喘息持ちの弟のかかりつけの先生は、辻真理(つじまさみち)の憧れの人だ。
そんな先生が、なんと真理の勤める
デートクラブにご来店!?
白衣を脱ぐとドSな変態に豹変しちゃった!?
「僕の純真な恋心を返せ!!」とヘコむ真理は、体の相性抜群だから愛人になれと迫られて!?
(出版社より)

作品情報

作品名
白衣は脱がないで!
著者
嶋田尚未 
媒体
漫画(コミック)
出版社
徳間書店
レーベル
Charaコミックス
発売日
ISBN
9784199604669
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

白衣の下に隠された!?

早くに両親を亡くし、まだ小さい弟を養うために、大学も休学してウリセンとして働く真理。
そんな真理が信頼を置いている弟のかかりつけの医師である小野寺先生。
実はこの先生。普段は優しくて紳士なのだが、白衣を脱ぐととんでもない変態さんっ!!?

今回も嶋田先生らしい作品な仕上がりだったかなという雑感。
喘息もちの弟を養うために~とはじめたというウリセンのバイトなのですが、結局のところ、身体が喜んでいるというか、素直に受け入れているのでなんの背徳感もなにもなかったのが残念ですかね。
せっかくなら、苦悩しつつも頑張ってるって方が萌えました。
「これは仕事なのだから」の割りきりがサッパリあっさりw
元からその気があったのか否か。
そんなこんなで先生と~なお話なのですね。
あんなに紳士で、その気なんてなさそうだった先生が客として。
そして「自分のものだけになってほしい」だなんて・・・・
はじめは拒絶するも~な展開。ある意味テンプレ的展開ではあるものの、サラっと読むのには面白かったかな。

全体的な、じらしプレイwww
「イク」となった瞬間、決まってかかってくる緊急呼び出しな電話。
どんだけ続くネン!!と思うほどでした。
ちょっと発射寸前の寸止めが苦しい場面もありましたが
まぁ、まずまずかな。という印象。
次回はもっとインパクトのある作品を期待いたします。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP