• 紙書籍【PR】

表題作星霜綵絵(2)

あらすじ

二学期に入っても野宮への陰湿ないじめが続き、憤る蒼夷。体育祭の最中、いじめの大本がB組の安住と知った蒼夷は、騎馬戦で対峙した彼と取っ組み合いになり!? そんな波乱の学園祭、さらに憧れの静の卒業を経て、いよいよ中二に……! 青春スクール・グラフィティ、注目の第二弾!!

作品情報

作品名
星霜綵絵(2)
著者
佐久間智代 
媒体
漫画(コミック)
出版社
新書館
レーベル
Wingsコミックス【非BL】
発売日
ISBN
9784403617546
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

つ、続きは~!

前巻で出ていた野宮への苛めは一応収まるものの、首謀者の安住はまだ諦めていない様子。
元々天然で可愛い野宮なので今回は楽しそうなシーンが多くて良かった~。
あとガリ勉桐生もちょっとずつですが、蒼夷と会話する様になってツンがちょっとツンデレ化してます。
何かと蒼夷を気に掛けてくれた憧れの先輩、静は途中で卒業しちゃうんですがLovely styleの他の登場人物の姿もちらほら出てたのが嬉しい~。
そして蒼夷達は中学2年生に。
この学園ではクラス変えはなく卒業までそのままなので面子は変わりません。
家庭訪問実施で、どうやら蒼夷と何かしらの因縁がありそうな匡が下宿で1人暮らしをしている事や家庭事情の片鱗がちらっと分かるんですがまだ真相は謎のまま。
その下宿人の大学生が変質者で、蒼夷は押し倒されますが未遂に終ります。
色々な謎がちょっとずつ見えてきて、あとがきの通り「下地はそろった」ってところなのにーーーそこで終ってます。
あとがきでは3巻には新キャラも出ると書いてるので余計に気になるーー!!
伏線が色々あっただけにもっそい続きが気になります。
続編を待ち続けてる作品の一つです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP