• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作秋葉原くんと渋谷くん◎内回り

オタク高校生 秋葉原くん
オシャレ高校生 渋谷くん

その他の収録作品

  • アッチの世界
  • 暴走ツンデレーション
  • HYSTERIC HONEY

あらすじ

大人気の山手線・駅名擬人化で萌えるシリーズ第3弾!特に人気の高い秋葉原×渋谷カプを中心に。
(出版社より)

作品情報

作品名
秋葉原くんと渋谷くん◎内回り
著者
吉杜玖美 
媒体
漫画(コミック)
出版社
オークラ出版
レーベル
アクアコミックス
シリーズ
秋葉原くんと渋谷くん
発売日
ISBN
9784775516683
3

(3)

(0)

萌々

(0)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
9
評価数
3
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

渋谷くんのデレ度、1割増☆

前回に引き続き、
というか割増ぐらいでコスプレエッチさせられちゃう渋谷くんです(笑)

このお決まりなパターンに嫌気がさしつつも、「渋谷可愛い!!超似合う!!」と
満面の笑顔で言われると素直に喜んじゃう渋谷くん・・・超☆単☆純!(笑)
しかし普通のデートがしたいなーと思ってる矢先、まさかの浮気!?現場!?に遭遇!

・・・かと思いきや・・・秋葉原くんのお友達の中野さんでした。
どー考えても美女にしか見えない彼!←
二人の関係の真相は・・・・!?

えー
まさかそっち・・・ええええええええええええ!!?
という展開がありーのサブのお話が余裕無いオヤジのハアハア話で
メインの二人とのギャップがあって萌えーの(´∀`*)

なかなかなかな二巻でした!

とりあえず中野さんのカレシ、イケメン!
ああいうビジュアル系なら有りだ!(笑)

3

すっぽんぽん。

>眠れる森様

コメントありがとうございます。
あの中野さんにやり込められる大須さんが、私の妄想では可愛すぎて悶絶中です(笑)

眠れる森

こんばんは。レビューに便乗するコメでどうかと思いつつ、
「中野×大須を見てみたいっ」
と思う次第です。

想定外。

ヲタクっ子秋葉原君とオシャレっ子渋谷君、第二弾。
このお話には当て馬さんとそれにまつわる嫉妬話が出てきます。

って考えると普通は渋谷の方に彼女ができて秋葉原がそれに妬く!
と考えるじゃないですか。逆なんだよなーこれは。
イベントでであった男の娘、中野君…あれ?中野ってオタクの町だったっけ。
別の鉄道系擬人化でみた中野君はミリタリーで博打うちだったのだけど。

自分のコスプレフィールドにはすぐ引きずり込む癖になかなか自分のおしゃれフィールドには降りてきてくれない自分勝手な秋葉原くんにイライラする渋谷君、そして中野君を女の子と誤解してしかも「自分より可愛いんだぁ!」と誤解して(ああ、毒されてるよ渋谷君!)と思う存分振り回されてくれます。

あー、やっぱり頬赤らめるギャルテイスト入った子って可愛いわ。
あ、取り敢えず擬人化の突込みは甘く、鉄分は風味すらありません。

東京の人が見たら「違う!」なんだろうなぁ・・・と。

0

じっくり読めたのが良かった

山手シリーズ3作目です。
今回は1作目でメインカプだった秋葉原x渋谷カプがメインです。
今までは渋谷がツンデレキャラだったのですが、今回は渋谷から秋葉原君への想いがメインに描かれていて、カップルとしての甘さは今までで一番高かったかなと思います。
当て馬っぽく登場する脇キャラも個性が強くて中々魅力的でした。

同時収録されているのは前作でメインだった大崎x田町のリーマンカプ。
田町は相変わらずツンデレなんですが、大崎に言葉と行動で迫られて顔を真っ赤にしてしまう様子は可愛いです。^^
今回はこの2組のカップルだけの収録で、じっくり読めたという感じで良かったと思います。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP