特典

  • 生徒会長に忠告(4) フリートークCD

生徒会長に忠告(4) フリートークCD

seitokaichou ni chuukoku

学生会长请小心

商品説明

ドラCD第四段の初回特典品になります。
巻が進むごとに増える主要キャラ達。総勢7名が18分間楽しく作品裏話を語ってくれます♪
CAST:鳥海浩輔、杉田智和、子安武人、遊佐浩二、森川智之、檜山修之、鈴木達央

作品情報

作品名
生徒会長に忠告(4) フリートークCD
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
本品がドラマCD『生徒会長に忠告 4』の初版限定特典品
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

バトルシーンとカーアクション(笑)

このシリーズでは初のフリトCD。
メンバーは鳥ちゃん、杉田くん、ゆっちー(遊佐さん)、森川さん、檜山さん、たっつん(鈴木さん)。
子安さんは別録り。

感想とか印象に残ったシーンとかの話をしていたのですが。
以下、箇条書き。

・山城、強い、すごい、コワイ。
・知賀がなかなか落ちない。
・崖、別荘、…あとは温泉があれば○○殺人事件みたいな。
・川和はカーアクション(乗ったり降りたり)がんばりました。
・山城、阿久津、橋場、知賀はバトルシーンがんばりました。
・類家はこのままだと思わせぶりな通りすがりの変な人。
・2と3の間が2年あいたから次は2年後?
・でも、3と4は1カ月だったので、じゃ、次来週あたり。
・先に言いたいセリフを言っちゃうとか。
・間があまりになかったので録り直しかと思ったたっつん。

0

たくさんの声優さんが参加されてて嬉しかった

このシリーズのドラマCD、これまでどのドラマCDにもフリトがついてなかったので、今回フリトが聞けてよかったです。しかも参加人数が多いし。^^
司会は鳥海さんで、子安さんは別録りでメッセージされてました(子安さんのコメントによると、本編ドラマCDはクリスマス前に収録があったらしいです)。

皆さん収録後の感想と裏話、印象に残ったシーン等を一人ずつコメントされてるんですが、和気あいあいとした雰囲気で楽しかったです。
途中から参加されている方たちは、今までの経緯をレギュラーの方に確認したり、誰がどこから参加しているのか探りを入れたり(笑)してたそうです。
皆さん面白いコメントをされているんですが、私は特に森川さんのコメントが面白かったです。
「学園青春ドラマだと思って来たのに、崖とかどこかの別邸とか、もうなんか殺人事件…あともう温泉がくれば…完璧ですね(爆)」犯人役みたいになってる(笑)。

あと笑ったのは、途中から参加されている声優さんが鳥海さんに「生徒会長は君かい?」と聞いていたところ。
実はロビーで「誰が生徒会長なんだろう?」という話題になったそうです。
私もすっかり忘れてたわ…(笑)。

なかなか楽しくて興味深いお話でした。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP