• 紙書籍【PR】

表題作狼と子羊 僕の銀狐

生徒会長 秋津島玲/副会長 椿荘一
岡田昴紀/渡辺孝之

その他の収録作品

  • 僕の銀狐 第1話~第4話
  • あとがき
  • 描き下ろし「After×××」

あらすじ

「かわいいコにはお仕置きです」昴紀と孝之は、カッコイイ双子の先輩に偶然再会。密会の現場を目撃されて、恋人とケンカになっちゃって!?
お仕置きHたっぷり?描き下ろし30P収録!!斑鳩サハラ&越智千文
昴紀と孝之の恋人は、超美形で学園のカリスマ、 生徒会長の秋津島と副会長の椿。 かわいくておバカな昴紀達には超甘い。 ある日、昴紀達は中学時代のカッコイイ双子の椎先輩に再会!!  秋津島達には内緒で、楽しい密会の毎日。 狙われているのに、ノンキな二人は気づかない。 でも、ついにそれが秋津島達にバレちゃって!?

作品情報

作品名
狼と子羊 僕の銀狐
著者
越智千文 
作画
越智千文 
原作
斑鳩サハラ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
徳間書店
レーベル
Charaコミックス
発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

子羊ちゃんたちのピンチ。

『僕の銀狐』シリーズ4作目のコミック版です。
何故4作目だけがコミックになったのか・・・。
できれば1~3のコミック版も出して頂きたかった。

昴紀と孝之は、幼い頃ラジコンカーの大会で強烈に惹きつけられ、憧れていた2人がいた。
実は生徒会長の秋津島と副会長の椿だったのだ。
色々あった2組だが、今はラブラブカップルに。
昴紀と孝之は「ラジコン同好会」を設立したかったのだが、秋津島と椿に「自分達は3年ですぐに引退しなくちゃいけないのが悔しいから」と、反対され断念していた。

秋津島と椿には内緒で、小さい頃から通っていた模型店でアルバイトを始めた昴紀と、そこへ通う孝之。
そこで偶然中学の時の双子の椎先輩に出会う。
双子の先輩は高校で「ラジコン愛好部」に入っていると聞き、昴紀と孝之は羨ましがる。
双子の先輩がラジコン同好会を作れるように手伝ってくれると言うのだが、そこには怪しい企みが・・・。

コミック版という事もあり色々カットされてるし、Hも少なめ。
でも越智先生描き下ろしの『After×××』には、恋人におしおきHされる昴紀と孝之が・・・。
描き下ろしもっと見たかったです・・・。

個人的に椿×孝之カップルの方が好きだった。
見た目は綺麗で優しそうな椿だが、実際は鬼畜で執着心がすごい。
それは秋津島も同じだけど・・・。
このコミックだけでも楽しめると思いますが、小説も読まれた方がよりおもしろいと思います。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP