• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作STEAL!慧編

藤ヶ谷慧、格闘を得意とする高校2年生
小林明日叶、真実の目を持つ高校2年生

その他の収録作品

  • AFTER EPISODE ~with 慧~
  • STEAL! プレコミック

あらすじ

転入先の怪盗育成機関・魁堂学園で幼馴染の慧と再会した明日叶!
幼い頃のように一緒にいられると喜んだ矢先、「お前は何もわかっていない…!」と慧に冷たく拒絶される!! 優しかった慧の変貌に驚くが、もっと慧のことを知りたいと思い始め!?
大人気BLゲーム・慧×明日叶編が遂にコミカライズ!! ラブい後日談12P描き下ろし有♥

作品情報

作品名
STEAL!慧編
作画
赤名芽衣子 
原作
Spray 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイコミックス~BE×BOYCOMICS~
シリーズ
STEAL!
発売日
ISBN
9784862639455
3.1

(6)

(0)

萌々

(1)

(5)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
19
評価数
6
平均
3.1 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

ゲーム買いますヽ(*>∇<)ノ

STEAL!のゲームと藤ヶ谷慧のキャラが気になっていたので、内容を知ろうと思って購入してみました。
全体的なストーリーもキャラクターも良かったです。個人的に慧のキャラが好きなので、楽しめたっていうのもあるかもしれません(笑)でも、だからこそ慧が気になるかたにはぜひとも読んでいただきたいです!こうして、ゲームを買う決め手になりました(笑)
ただ、ちょっと前半の話の進みが速くて、え?ってなるところがありました。ゲームの長いシナリオを一冊にまとめるのは難しかったのかなって思いました。中半~後半は、ラブラブしていてきゅんとします♡
あと、慧以外のキャラが好きな方には物足りないかもしれません。慧と明日叶中心で話が進むため、彼ら以外はあまり出番がないです。

0

ゲームのコミカライズ

原作ゲーム未プレイです。でも、すんなりと世界観に入り込めて面白かったです。攻めや受けのキャラが、結構好きなタイプだったのも楽しめたのかもしれません。

お話は、怪盗を育成する学校で、再会した幼馴染みだった2人のラブストーリーです。
辛い過去と使命を背負って変わってしまった攻めを、受けの一途さと一生懸命さが、その凍った心を溶かして変えていくのがキュンとなりました。
内容が、復讐を絡んでいるので重たくなりがちだけど、サラッと読めたのも良かったです。甘々な2人にニヤニヤして、ゲームの方にも興味が湧きました。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP