• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作おツトメの時間!?

健士郎/涼真
北山英太

あらすじ

タイプの違う社長・クールな健士郎とやんちゃな涼真に男のオレ、北山英太がまさかの「嫁入り」決定!?
それだけでもびっくりなのに、お舅・健吾パパの嫁イジメまではじまって…?
こんなんじゃエッチなんて夢のまた夢…。
だけど敵前逃亡はオレらしくないよね、ってことで、うさみみフリルエプロン&羊の着ぐるみで戦闘準備完了?
かんべ&島コンビが贈る愛されすぎオフィLOVE第2弾!

(出版社より)

作品情報

作品名
おツトメの時間!?
著者
かんべあきら 
原作
島みのり 
媒体
漫画(コミック)
出版社
日本文芸社
レーベル
KAREN COMICS
発売日
ISBN
9784537127492
2.3

(3)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
5
評価数
3
平均
2.3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

3P’

や、すいません。
こまで、かんべサンの作品って「好みじゃないのよな~」とただただ思ってましたが・・・・
ただの読まず嫌いでした(*´Д`)。*°
可愛いじゃないかっwかわいいじゃないかっw
小説の挿絵ではちょこちょこ拝見してますし、書店で見かけたりもするんだけど好みじゃないと思ってたんだよなぁ。
なのだがいかんせん可愛い。
ここのところ何冊か読みましたが、ここの受が一番可愛い(顔)のでココで主張しておくwww可愛い!

お話は、前回、孫2人と結婚!?な展開からのその後
気持ちがどーとか、世の中の常識がどーとか
細かいことはすっ飛ばしてのハッピーエンドその後です。
一緒に暮らし始めた3人(まぁじいさんの家だけど)のもとにやってきたのは、健士郎の父。
「嫁だなんて認めんっ!」さぁそんな父に納得してもらえるかどーかというところなのですが、途中現れた外国人
求愛される父wwww
ツンデレな親父がこれ、可愛かった。
よもや息子たちカップルそっちのけで萌えました(*´▽`*)
見た目、神経質そうな親父がネコとかww年下美形な外国人に求愛されるとか。モエwwモエwwモエww
一度関係はあるようなので、親父が素直になれば解決しそう。

メインのカップルたちは相変わらずラブラブ。
「どちらが先に」の結論が爺さんの口から発せられたときは
どんだけーーーーっ
思わず叫びそうになったもののエロはまだ。
合体の日はちかそうだってなもんで、次回へ続くです。
ほのぼのキュンなお話が可愛かった一作。

あのウサミミ。
もちろん寝所でも使うのよね?・・ね?

1

可愛いけど。

主人公は可愛いけど、しょたや女々しい受けが嫌いです。
BLで男同士の葛藤もない、主人公は女の子にしか見えない。
BLというより少女漫画やTLを男主人公にしただけという印象。
主人公の思考も完全にヒロイン。
絵はきれいだし、親父さんの話は良かった。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP