• 電子書籍【PR】

表題作まじかる☆チェンジ(1)

ファンタム(魔王)
真中大海

あらすじ

*BL作品ではありません

魔王・ファンタムから人間界を守るため大海が授かった魔法は、なぜか女体化!?男子なのに魔女っ子!オキテ破りのマジカル・コメディ!
(出版社より)

作品情報

作品名
まじかる☆チェンジ(1)
著者
ホームラン・拳 
作画
ホームラン・拳 
媒体
漫画(コミック)
出版社
新書館
レーベル
SPADEコミックス―スペードコミックス―【非BL】
発売日
3.2

(4)

(0)

萌々

(1)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
13
評価数
4
平均
3.2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

女の子になぁ~れ~w

買うつもりなんか無かったのについうっかりww
可愛い男の身体をなぜに女体にするのか。
個人的に女体に興味の無い私にはちょっと謎な部分ではありますが
コミカルなタッチで楽しく読ませていただきました。

世界には、魔王というのがありまして、魔の軍団。
これをやっつけるために、ヒーローが居るわけです。
魔法をつかって悪を討つ。それに選ばれた3人。
魔王を倒せば好きな願いをかなえてくれる。その代わり~なところで集められた3人。
そのうちの一人、真中広海。
なんと、女体化して悪を討つ!?が主題な今回なわけです。
黙っていれば課目で男前。願いは弟の難病を治すこと。
そんな真中くんwwwがwwというのがツボなところなのであります。
なのですが、せっかくの恥ずかしい台詞も、変身もイマイチアピールが弱かったかな^と思い勝ち。「女の子になぁ~れ~」なんて・・・大々的に言わせて見たいwwジュルリ
初めて女の子になった瞬間の!が見てみたい。
こなれてパンチラひらひらなんて・・・・・orz

とりあえず、個人的には、真中くん(女の子の方)にメロメロの魔王がおもしろかった。
女の子バージョンの真中にほれ込み、なんだかんだでフルボッコにされても懲りない。
あまつさえ、嫁入りw嫁入りw嫁入りさせようと企てるなんたるw
後半、BLっぽい展開もありましたが、魔王さん・・そりゃないぜ。
魔王の母がいらんところでBLに目覚めて次回へ続く。
次回はもうすこしBL展開いたしてくれるのか、真中くんが魔王にときめくことがあるのか否かというのがまず見所ですな。
買うか否かも問題ではありますが。

追伸。
魔王の部下たちがいようなる美形ぞろいなのにトキメいた。
なんのために、あんなデロンデロンのカワをかぶっているのか。
そして、女体化はもとにもどしてはくれないのか。
お菓子に変えられたモンスター。食べた後はちゃんと消化できるのか?
というところで。評価はマズマズ。というところにしておきます

1

残念な話を圧倒的な画力で推し進める非BL作品

表紙中央・ピンクのポニテでしましまニーソのれお君
完全に女の子だと思ってました
でも好みの女のタイプはお姉さまなんだよね、気になるなあ
あと私も魔王の雑魚部下がイケメンパラダイスなのが気になりますw

今のところ魔王はあくまで巨乳の美少女verの大海が好きなだけで
真の姿には見向きもしないので
ホームラン拳さんだからといってBL色が強いはず!と思って買うと、がっかりしますよ

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP