• 電子書籍【PR】

表題作いきなり☆新婚生活 初夜編

如月薫・高校生・18歳
須藤朱音・高校生・18歳

あらすじ

※電子書籍
 十八才を迎えたら結婚しろと、親にいきなり新婚生活を強いられた朱音と薫。お互い会った事もない相手と、いきなり結婚しろだなんて……。渋々相手の待つ新居へと足を向ける朱音。だが、朱音を待っていた相手は、男の薫だった。朱音を気に入った薫から強引なアプローチを受ける中、初夜を迎えたいと言い出した薫に対して、男との経験が全くない朱音は……? 強引な夫に強気な妻!? いきなり☆ 新婚生活……強引にスタート!
☆大人気シリーズのコミカライズ、電子書籍向け描き下ろし!

作品情報

作品名
いきなり☆新婚生活 初夜編
著者
町田すみき 
原作
仲月ちい 
媒体
漫画(コミック)
出版社
いるかネットコミックス
レーベル
bijou
電子発売日
1

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
0
評価数
1
平均
1 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

やるだけ漫画。

親にいきなり新婚をしろと18になった時に言われてマンションに入った。
薫という名前に期待して部屋に入ったが出てきたのは男。
兄だと思ったら薫本人だった!

そしてできるかどうか試してみようと言っていろいろやってみたら、できた!
最終的には二人の親が謝りに来たが、すでに二人出来上がっていてハッピーエンド。

うーむ。普通。そして超展開。

両親が酔っぱらった勢いでやってごめんという割には表札まで作ってたりと
明らかに勢いを超えており、前提からして何がなんやら。
それとも薫が物凄く結婚に乗り気だったのだろうか?

有料会員サイトにしかなく、わざわざ入会して購入して退会して・・・
までして手に入れたにしてはさっぱりな出来でした。

携帯配信にしては正直言って、普通過ぎるのでお勧めしません。
普通の設定のBLを書くには携帯配信はページが少ないから思い切りが必要なんですよ。
少なくとも薫サイドの視点からもう1、2話ないと納得できません。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP