2人の愛で恋の天使育てよう

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作恋愛たまご -伊達蒼介(26)の奮闘-

伊達蒼介/会社員/26才
神崎史郎/会社員/26才

あらすじ

「おまえのことが好きすぎる」と直球で愛してくれる伊達と、不器用ながら一途にこたえようとする神崎。性格正反対なはずの2人だけど、今日もてのひらサイズの“恋を叶える天使”と楽しい毎日…が、神崎が子育て(天使)に目覚め!? アイドル顔して実はウブな幼稚園教諭・マコ先生と10歳年下のコワモテ高校生の恋も見逃せない。
とにかく可愛くてエッチで、きっと恋したくなるドキドキ☆とトキメキ☆が詰まった幸せ本です!
(出版社より)

作品情報

作品名
恋愛たまご -伊達蒼介(26)の奮闘-
著者
市村奈央 
イラスト
明神翼 
媒体
小説
出版社
アスキー・メディアワークス(角川グループパブリッシング)
レーベル
B-PRINCE文庫
発売日
ISBN
9784048705400
3

(5)

(0)

萌々

(2)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
14
評価数
5
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

続・たまごろう♪

この作品の約2年前に刊行された「恋愛たまご-神崎史朗(25)の場合-」の続編に当たる作品です。今回も、基本ナイスガイでちょいちょいバカな伊達×クールビューティーで真っ直ぐな神崎+キュートな天使達のラブラブでドタバタなお話が数編収録されています。

伊達と神埼の関係は順調ながら、お互いに心配なこともチラホラ…。前作のコメディタッチな雰囲気はそのままに二人の愛が深まっているので、前作が好きな方にはぜひ読んでほしいなと思います。

市村奈央さんのコメディ作品を他に読んだことがないのですが、言葉のチョイスが面白くて作品全体のテンポがいいなぁと思いながら読みました。

この作品は明神翼さんのたまごろうイラストから誕生した経緯もあり、小説だけでなくコミックっぽい楽しみ方もできてお得感があると思います。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP