• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作カミサマと幸運男子

大黒幸 幸運男
天満 貧乏神

同時収録作品会長様おさわり禁止! / 会長様妄想・禁止! / 会長様遠慮は禁止! / 会長様 恋の暴走!

絢人 生徒会長
悠馬 次期会長

同時収録作品優等生は我慢できない!

上条 高校生
水木侑 優等生

その他の収録作品

  • カミサマと幸運男子 ~疫病神の誘惑!?~
  • カミサマと幸運男子 ~死神のお迎え?~
  • カミサマと幸運男子 ~僕らの幸せ~

あらすじ

ワガママでグータラ貧乏神の天満の使命は、超強運な幸運男子・大黒幸の財と運を吸い尽くすこと。きゅんきゅんエロスな神様ワールド☆

(出版社より)

作品情報

作品名
カミサマと幸運男子
著者
始村ミオ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
オークラ出版
レーベル
アクアコミックス
発売日
ISBN
9784775517130
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

どのお話も可愛いです

ファンタジーが好きで、『カミサマ』に惹かれて手に取りました。表題作含む、3作品が収録された短編集です。どのお話も可愛くて萌えました。

『カミサマと幸運男子シリーズ』
貧乏神の天満はグータラで自分が一番という性格で、大神を怒らせてばかりです。だから、お仕置きと称して、「大黒幸」という人間の元に送られ、幸から財と幸運を奪いつくせなければ天上から追放すると宣言されます。
幸は、今まで憑りついた貧乏神全てが失敗する程の幸運の持ち主で。おまけに、天満が貧乏神だと知っても、物怖じしなくて。天満の名前を褒めたり、一人じゃないのは嬉しいと言ったり。
初めてづくしの幸との関わりに戸惑いながらも、どんどん惹かれていく天満。でも、惹かれていくと、自分の存在が幸を不幸にすると悩んで…。

そんな天満が、恋をして人間くさく可愛くなっていくのが、キュンとなって萌えます。
一方の幸も、初めて執着する相手に出会えて。辛い過去を乗り越えての、天満への熱い告白にキュンとなります。
最後は大神の計らいで、気持ちのいいハッピーエンドに心がホッコリしました。

『会長様シリーズ』
前生徒会長と現生徒会長の、付き合って無事にエッチするまでの話が可愛く描かれています。
2人とも妄想が激しいのが、微笑ましいです。おまけに2人とも似た思考で、外や屋上でエッチをすることに興奮してるのが、お似合いのカップルで良かったです。

『優等生は我慢できない!』
優等生くんが、人気者の同級生を手に入れる話です。
慣れてないのにバレバレな嘘をついて、必死な優等生くんがいじらしくて可愛いです。相手のコも気付いていて、喜んで罠にかかっていたのが萌えました。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP