草食系最強男子×肉食系童貞男子のマンツーマンラブレッスン!

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作経験させてよ!

上総龍二/見た目野暮ったい大学2年
瀬尾日向/可愛い系の大学2年

その他の収録作品

  • あとがき

あらすじ

合コンで同学部の上総を介抱した大学生の日向。素材はいいが、見た目はダサい上総をイマドキ男子にするべく日向は指導を始める。飲み込みの早い上総は、またたく間に最高物件に生まれ変わり、エッチも上達していて!?
(出版社より)

作品情報

作品名
経験させてよ!
著者
天野かづき 
イラスト
こうじま奈月 
媒体
小説
出版社
角川書店
レーベル
角川ルビー文庫
シリーズ
優しく教えて!
発売日
ISBN
9784044494247
3.3

(8)

(0)

萌々

(3)

(5)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
5
得点
27
評価数
8
平均
3.3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数5

教えたつもりが??

 大学生の日向は気乗りしない合コンで地味でダサイ他校の大学生・上総と出会う。
 ひょんなことから、二人で合コンを抜け出し、上総の家に行くことになった日向は、上総を自分好みのイマドキ男子に変身させるべく指導することになり、「指導」の名目で、キスどころかエッチまでしてしまう。
 その後も、何事もなく指導を続けるが、磨いてみれば上総は素材は最上級、その上、覚えも早く、瞬く間に最高物件にまで成長してしまう。
 しかも、なぜだか、教えていないはずのエッチまで上達していて……?

 という話でした。

 というか、すっごくかわいい話でした!
 実は指導している日向もデートはしたことあるけど、それ以上先には「ピンとくる子がいない」という理由で進んだことのない初心者。
 一方の上総は、ダサイ眼鏡と日向が部屋着と間違える格好で、まったくモテず、恋愛経験がない。
 そんな上総が、日向に「日向好みにしてほしい!」ということで始まるレッスンだけど、上総は日向の言ったことを鵜呑みにしてしまい早速実践に移すのと、日向のことに対して素直に感心するのとで、日向は上総の言動にドキドキする。
 そして、ついに日向は自分の気持ちを自覚するけれど、その時には既に上総は女の子にモテモテになっていて……という話。

 素直なワン子受け! でも将来の成長が楽しみな上総と、夢見がち装飾系男子な日向のやりとりがすっごくほほえましくて、キュンキュンします。
 教えたつもりが、いつの間にやら抜かされていて、その上、その教えられたテクニックで、日向を骨抜きにしようとしてくるから、日向としては勝ち目がないですよね。
 すっごくトキメキました。

 ワン子系の攻めが好きな人、下克上なお話が好きな人には絶対オススメです!

0

ノリはマイフェアレディーもどき

受け様が、野暮ったい外見で恋愛経験の無く、人付き合いも苦手な攻め様を、
ひょんなキッカケで女の子と付き合う為の手伝いをすることに。
もう、既にこの段階で攻め様は受け様を意識して好きになってたような
受け様が思ういい男になりたいと申告してますからね。
そしてチョットした悪戯心でキスの仕方をレクチャーしてしまう
受け様、「もう1度良いですか?」にOK出したのが~~~
初っ端から、なにやら致してしまうのですよ。
受け様はやりすぎたと後悔しますが、流れで攻め様がレッスンだと
思ってると思い、最後まで面倒を見る事に。
段々外見も洗練されて、受け様でも見とれるくらいになる。
それと同時に受け様は攻め様の事が気になってしまう。
嫉妬を覚える程いつの間にか好きになってしまいますが
攻め様は、女の子と付き合う為に自分の指導を受けていると
思っているので、攻め様の本当の気持ちに気づかないから
攻め様の事を思って悶々してしまいますが
思いが通じ合ってからは甘々な日々を過ごす可愛いお話です。

0

立場逆転w

最近、こうじま奈月 さんの絵にハマっているのがキッカケで
買いました☆

合コンで出会ったことをきっかけに、
受け様が攻め様にモテる秘訣を伝授していく的な展開のお話です☆
最初は、見た目もダサダサで性格もあまりぱっとしない攻め様でしたが、
受け様のご指導あって見違えるように
イケメソさまになってゆくのです☆
こういうプロデュースな感じが良いですね^^
『俺色に染めてやんよ!!』的な((

そしてワンコ攻めな上総くん、最高でした☆
日向くんが教えたテクニックも飲み込むのが大変早くて…///
そういう才能がもとからあったんでしょうねw
日向くんに出逢う前にそういうテクを身につけていたら…と妄想するのも楽しかったですw

0

攻めがシンデレラ役です

「今回は、童貞で冴えない攻が、受の手ほどきでいろいろなことを経験して、受の理想の男性像に近づいていき、受がそんな攻に振り回されるというお話です。」
あらすじ説明は、あとがきでの作者さんのこの一文が一番ピッタリと思いました。さすが作者!(当たり前かもですがw)

明るくてポップで、さくさく読みやすくて可愛い、万人受けしそうな作品でした。
お腹にたまるお話じゃないけど、こういう軽食みたいなトーンのお話って、疲れてるときに読むとやけに癒されるんだよなァと思いました。
どうしても避けがちなルビー文庫なのですが、食わず嫌いも良くないなと、楽しい作品に出会うたびに思わされます。
ちょっと苦手なこうじま奈月さんのイラストも、作風にピッタリでかわゆかったし。

しかし攻め様、いっきに成長しすぎでしょ!
結果的に青田買いすることになった受けがすごいのか、それだけの素材がありながら自力では開花させられなかった攻めが間抜けすぎるのか。

0

楽しく読めます!

天野先生らしい作品です。
内容は、可もなく不可もなしなんですけど、とってもラブラブ展開の2人なので、安心して甘々なお話を読みたい時には、元気が貰えていいです。

地味ダサ⁉実はイケメン大学生の龍二 × 草食系可愛らしい大学生の日向の同級生&攻様改造計画もの。

合コンで、素材はいいと思うのに、地味でダサい龍二と一緒になる日向。
そして、あれよあれよとイマドキ風のイケメンに変身させるお手伝いをすることに。
そして、劇的改造計画が始まり、仲良くなっていく内に、どんどん好きになってしまって…と
とっても王道展開のお話でした。

読んでいて先が読めてしまう分物足らなさはあります。
でも、凄まじい急展開で進んでいくので、これはこれで面白くていいかなあと思ってしまいました。

合コンであったその日に、既にレッスン開始され、キスから始まり、あっという間に…ありゃ⁉ベットみたちな(笑)
早すぎのような印象もあるものの、このくらいインパクトが強い出だしの方が、飽きさせなくて良かったです。

龍二が出来過ぎテンプレキャラだったことには大爆笑。
外見だけがダサかっただけで、頭が良くて、お金持ち、料理上手な上、少しは髪とメガネをいじっただけで男前‼
性格までいいときたら…完璧すぎて笑えます。
これくらい潔いと逆に気持ちのいいくらい、爽やかなお話でした。

出会った時から一目惚れしたであろう、ラブラブカップルのお話!
さらりと楽しく読めるお話でした。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP