振った相手が気になって!? 表題作ほか、揺れ惑う男子のラブ・アンビバレンツ。最新作品集。

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作Sなキミ

樟野,大学生
浅尾,大学生,樟野とは高校が一緒

同時収録作品世界は君のためにある

坂上芳邦,高校生
由良,高校生

同時収録作品息がかかるくらい

阿東陸,大学生
藤崎真以人,大学生

同時収録作品曖昧プロモーション

坂口広大,高校2年生
佐野,大学生

同時収録作品セカンド/温泉へゆこう!

青野,大学生
芝田,大学生

その他の収録作品

  • Sなカレ
  • あとがき

あらすじ

「俺、自分から好きになったヤツとしか付き合わないから」
いつものセリフで、サラリと華麗に告白を断った俺。相手は同じゼミの浅尾(♂)。必死な様子はなんか可愛かったけど、男はナシだ。しかしある日、居酒屋でバイトしている浅尾と再会。酔ったキス魔の友人に襲われた浅尾を助けてから、なんでか俺は浅尾のことが気になり始めてしまい――。
なにこれ。俺、あいつのこと振ったハズなんだけど…?
収録作品:Sなキミ/Sなカレ(描きおろし)/世界は君のためにある/息がかかるくらい/曖昧プロモーション/セカンド/温泉へゆこう!(描きおろし)
(出版社より)

作品情報

作品名
Sなキミ
著者
カムロコレアキ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
発売日
ISBN
9784796401920
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

それでいいのか

短編集って事もあって、どのお話も、なんか全体に流され系の即Hな第一印象。
キミら、それでいいのか?
この枚数で、あれこれ葛藤しろって言われても無理やろなとは思うし、それなりにあれこれ悩んだり、すれ違ったりと、ただいきなりやるわけじゃなくて、それなりに手順は踏んで、それやこれらはしてるけど、キスしちゃったら、そこから先の展開がなんとなく早い。
とりあえず、登場キャラの受け攻めは見たまんまで、ストーリーの展開も素直だし、わかりにくい台詞もないし、無茶にエロい絡み絵もない。
って事で、初心者さんの入門向けにはいいかと思う。

収録作品の中では、「世界は君の~」の眼鏡4兄弟が気になる。
せっかく4人兄弟で眼鏡だけど「野球」ってキーワードがもっと生きるような、もうちょっとガタイのいいお兄ちゃんだったらよかったのにな。
ごつくならない程度に、それなりに、いいからだに描いてあるとは思うけど、もうちょっと大きくてもいいのに。

0

可愛いです

全部で5組のカップルのお話が収録されています。
主人公は高校生と大学生で若めです。お話も若い子らしい可愛いお話ばかりで気軽に読めると思います。
各作品30ページ前後と言うページ数なので少し心情描写は弱いんですが、このページ数だと仕方がない気がします。

好きだったのは健気な受け様が登場する「息がかかるくらい」、体格が大きくて俺様な高校生が登場する「曖昧プロモーション」と切ない片想いのお話「セカンド」です。
何が好きだったかと言うと、攻め様の髪型(えっ?)ちょっとツンツンしているのが好きでした~(特に「曖昧プロモーション」の攻め様の髪型が)。
「息がかかるくらい」は健気な受け様が可愛いし、「セカンド」は攻め様の想いが切なくて好きでした。
全体的に絵柄はスッキリしていて見やすいし、Hシーンもあるんですが濃くはないので読みやすいと思います。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP