CD

  • 『愛想尽かし』『花片雪』二冊同時発売記念応募者全員サービスCD

『愛想尽かし』『花片雪』二冊同時発売記念応募者全員サービスCD

表題作 惚れた病に薬なし

椹木恭介 → 森川智之

春日柊也 → 武内健

あらすじ

椹木と幸せに暮らしている柊也、初めての箱根温泉旅行を楽しみにしていたのに、柊也は熱を出してしまい。

作品情報

作品名
『愛想尽かし』『花片雪』二冊同時発売記念応募者全員サービスCD
原作
英田サキ 
作画
山田ユギ 
媒体
CD
作品演出・監督
ハマノカズゾウ・松下一美
脚本
英田サキ
原画・イラスト
山田ユギ
オリジナル媒体
コミック
メーカー
大洋図書
シリーズ
たかが恋だろ
収録時間
30 分
枚数
1 枚
ふろく
ブックレット内にSSと山田ユギさんのコミック
発売日
4.3

(3)

(2)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
13
評価数
3
平均
4.3 / 5
神率
66.7%

レビュー投稿数1

看病という名のいちゃラブ(笑)

看病という名のいちゃラブ(笑)
風邪で寝込む柊也を甘やかす甘やかす。
柊也の方も昔からこんなふうに甘やかしてくれる人がいなかったので甘えてみたり。
非常にかわいいですv
そして、いざ風邪から復帰!となってお風呂で温泉気分な2人はそのままなだれ込みー。
やりたくてたまらなかった感じの柊也がとにかくかわいくていろっぽい。
ちょっとした一言で椹木の気分を害したのではないかと謝る柊也もかわいかった。
とにかく甘い印象しかない。

フリトでは本編にちなんでお風呂話になってたんだが。
武内くんは烏の行水な感じなのに対し、森川さんは長風呂派。
ポータブルDVDをひっぱってきてお風呂の中で映画を楽しんだり(注:換気はちゃんとしてます)

ブックレットにはユギさんの本編後のマンガが描かれてるのですが、これが面白すぎた!
まず、椹木と柊也が温泉リベンジに出掛けてる間猫を預かった羽隅と、椹木&柊也のイチャラブが対のように描かれていて非常にステキ。
羽隅が壊れているのはもちろんだが、セリフが合わせてあるのが面白い。
更に、曽根たんのお話まで!!
コレ、非常にウケました。
曽根たんのキラキラお目目が印象的です(笑)

2

サガン。

>江名さん
お久しぶりです、ご無沙汰しております(笑)

これ全サCDなので今となっては簡単に手に入らないのが残念なところですね。
本編はまあ英田さんの世界観なのでわりとハードな面の方が多いというか。
甘い場面はあっても全体の割合としては少ないですよね。
それに比べるとこちらはデザートのような甘さしかないCDなんです!
声ヲタはついCD欲しくなっちゃうんですよねー。
ブックレットは4ページほどの普通のCDに比べればページ数はないものなんですが、ユギさんのセンスが光る素敵なマンガでしたよ。

CDの世界は声優さんを追い始めるとドツボにハマる可能性もありますが、いろいろ良作もありますし是非楽しんでください♪

コメントありがとうございました。

江名

サガン。さん
お久しぶりです、こんにちは(*^^*)

愛想尽かしのこんなCDがあったのですね~☆
レビューを読ませていただいて、
ああすごい素敵!欲しいなぁ~~ってなってますw
ブックレットまで楽しめるとはサービス満点ですね~

遅ればせながら最近やっとCDの魅力に気付いた身なので、
聴きたいものがあれやこれやありすぎて困ります(^_^;

いつもレビュー参考にさせていただいています、
ありがとうございます(*≧∀≦*)

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP