• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作トレイン☆トレイン 3

松丸北斗
秋田助役

その他の収録作品

  • トレトレアフレコリポート

あらすじ

ある日駅長が落とした一枚の写真。
MK電鉄の制服を着たカッコよくてハンサムな三人組。
それは若かりし頃の駅長と秋田助役、そして宮城主任の三人だった!!

驚く朝日たちを前に、駅長は語り始める。
かつて三人がミナキタに起こした革命のこと。それは伝説の始まり・・・

ミナキタの秘密に迫る駅長編他、アイドル一日駅長編など、もりだくさんでおくる駅員コメディ第三弾!

作品情報

作品名
トレイン☆トレイン 3
著者
影木栄貴 
作画
影木栄貴 
媒体
漫画(コミック)
出版社
新書館
レーベル
Wingsコミックス【非BL】
発売日
ISBN
9784403617874
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

この人(表紙の人)たち誰・・・!

答:秋田助役たちの若くて美青年だった頃の写真

まず一つはミナキタが何故あんな駅になったのかのスタート。
言うまでもなく駅長(当時は新人)花京院の当時としてはぶっとんだ行動の賜物なわけですが、それ以来の腐れ縁の秋田助役と宮城主任お疲れ様です。

もう一つはその秋田助役と宮城主任受難なもの。
イベントで一日駅長になっちゃった普段は駅員であるアイドル望海あずさ。彼と同期の松丸北斗といっしょに大暴走w
「接待をしやがれ」とばかりに往年のイケメンがうかがい知れるホストルックに変更させられて接待させられる二人・・・不憫な。
でもほんと北斗君、秋田さん好きなんやね。

さらに北斗君の秋田さんラブなところ発揮するストーリーが秋田助役の娘さん登場の話。
北斗的には「将を射るために馬を射る」意図なわけですが、助役からしたら「娘につく悪い虫」なわけで、やっぱひっぱがそうとする・・・
「助役が大人しく俺のものになればいいんだよ~!」
ハイ本音でた。まぁ助役の娘、小町ちゃんの意図は秋田助役が一番くっつけたくない人の事が好きだったりすることですが・・・。

オマケにトレイントレインのCD収録場面漫画がありますが、
実はここに児玉(朝日たちの先輩)役としてまだブレイクする前のDAIGOが出てたりとか。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP