• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作極道の若奥様

渡瀬伊織,30代前半,渡瀬組若頭
鈴本尚弥,高校3年,鈴本組組長の一人息子

あらすじ

学校を卒業し、素敵なダンナさん極道の伊織の仕事のお手伝いっ?と考えていた尚弥の前に見知らぬ赤ちゃんが登場!?

素敵なダンナさん極道の伊織に隠し子!???高校を卒業し、これからは伊織の仕事のお手伝いっ?と考えていた尚弥。…しかし、そんなある日、家の前に見知らぬ赤ちゃんが!? 健気な泣き顔に、子供を育てることを誓う尚弥だが…!?
一方、伊織は新婚家庭に現れた子供の出所を確かめるべく暗躍する! 

(出版社より)

作品情報

作品名
極道の若奥様
著者
バーバラ片桐 
イラスト
みろくことこ 
媒体
小説
出版社
海王社
レーベル
ガッシュ文庫
シリーズ
極道の花嫁
発売日
ISBN
9784796402170
3.6

(9)

(1)

萌々

(5)

(2)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
32
評価数
9
平均
3.6 / 5
神率
11.1%

レビュー投稿数3

やんちゃぶりは健在ですね。

お馬鹿さんでやんちゃだけど攻め様を大好きで何気に健気な受け様。
俺様傲慢で受け様をこよなく愛してる攻め様、今回も甘々な二人。
受け様の尚弥君も無事に高校を卒業して、さぁー、攻め様の伊織さんの
所で頑張ってお仕事しようと張り切っているのですが
(1番はピカピカの極道スーツを着たい為ですけど)
なにせ、前回伊織さんの組のPCダメにしちゃってる前科があるので
伊織さんもすんなりうんとは言ってくれません。
でも、大人な伊織さん、言葉巧みに専門学校へ尚弥君を入れちゃいます。
そんな日々の中で二人の白亜の豪邸前に赤ちゃんが!!
なんと伊織さんの子供!?
・・・尚弥君、割と健気ですよ~自分が育てるって宣言します。
まぁ、食事も満足に作れないボンボンの尚弥君ですからもちろん
舎弟の皆様が頑張ってますけどね(笑)
この赤ちゃんでひと騒動ありますが、伊織さん、ホントに・・・
尚弥君の事になると心がめっちゃ狭すぎです、
赤ちゃんにまで嫉妬するあたりに、尚弥君愛されまくり♪

4

新米ママ奮闘記!?

溺愛モノが読みたくなって、久しぶりに読み返しました。アホな子受けも可愛いし、攻めの溺愛ぶりは気持ちイイし、怖くない極道モノだしで、大好きなシリーズです。極道の息子同士+幼馴染み+長年の片思いの、甘々なラブコメの3巻になります。

今回は、謎の赤ちゃん登場で波乱の幕開けだったけど、2人のイチャイチャぶりは相変わらずで気持ちイイぐらいブレません。
男の子なのに母性本能出まくりで、育児に頑張っていた(もちろん舎弟が手伝ってくれたけど)尚弥がホント可愛いです。
一方の伊織は、その赤ちゃんにまで嫉妬しまくりで、普段のクールな大人の姿とのギャップがたまりません。伊織の兄との軽いイザコザもあったけど、伊織の尚弥への深い愛情が(執着とも言うけど)分かってニヤニヤします。
今まで苦労した伊織の兄も、マフィアのボスと幸せになってほしいものです(2人のその後は、カバー下に書かれています)。
そして、赤ちゃん繋がりなのか、乳●プレイ(?)が多くてお腹いっぱいになります。糸で縛ったりするプレイも、みろくさんの可愛いイラストで萌え度倍増です。
バカップルは正義だと思える、そんなシリーズです。

2

安定のいちゃいちゃらぶらぶ度vvv

相変わらずやんちゃで可愛い花嫁さんですv
今回はベイビー騒動ですが、
ストーリー的には特に大騒動もなく
(拐われたり嫉妬の炎が燃えたりと、
尚弥的には大変ですが!)、
相変わらずいちゃいちゃらぶらぶな二人で、
安心して気楽に楽しんで最後まで読めます!

私的には、
こういう花嫁ものとか苦手なジャンルなのですが、
とにかく尚弥くんが可愛いんですよね!
そして、可愛いだけでなくて男気もある!

強いて言うなら、
伊織のスパダリ加減が
尚弥の可愛さに負けてるところでしょうか!
頑張ればダーリン!

今回はサブキャラも出て来て、
今後が非常に気になります!

面白く読破しましたが、
もう一山二山欲しくて評価は「萌×1」!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP