商品説明

小説リンクス8周年記念・購入者限応募者全員サービス小冊子
雑誌の表紙を飾ったカラーイラストをイメージに雑誌の人気作家が書き下ろしでスペシャルショートショートを書いています♪

作品情報

作品名
小説リンクス8周年記念プレシャスBOOK
著者
かわい有美子  水戸泉  火崎勇  真先ゆみ  六青みつみ  篠崎一夜 
イラスト
斑目ヒロ  高嶋上総  円陣闇丸  佐々成美  カズアキ  香坂透 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
対象雑誌の応募者全員サービス品
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ショート12作品

雑誌の表紙イラストをイメージに、小説をつけられたという素晴らしい小冊子です。イラストを描かれた先生と、小説の先生とのコメントも楽しかったです。

かわい有美子「柘榴」 イラスト:斑目ヒロ(テーマ「傷」)
謎めいた男に惹かれる主人公の話です。ラストが表紙イラストの場面に…!

水戸泉「紅梅」 イラスト:高島上総(テーマ「乱交」)
帝国軍人と遊女の話ですが、部下に襲わせて自分は高見見物です。背景を色々想像してしまいました。

火崎勇「日曜日は恋人」 イラスト:円陣闇丸(テーマ「ヒゲ」)
黒ヒゲ経営者とバトラーの話。仕事に口出しして怒ってしまった主人公。反省しているが謝罪できないまま、いつもはヒゲを手入れしてくれる日曜日になります。

真先ゆみ「正反対なふたり」 イラスト:佐々成美(テーマ「同棲」)
同棲して半年の、ある休日の話です。なんでおまえと暮らしているんだろう、と疑問を口にした主人公に、動転する恋人が可愛かったです。主人公が愛されてて微笑ましい。

六青みつみ「鬼の誘惑」 イラスト:カズアキ(テーマ「お伽噺」)
自分の傍にいる鬼の封印を解くために、日々努力する高校生の話です。誘惑とはいえ、エロさはゼロ。

篠崎一夜「しるしをつけてやる。」 イラスト:香坂透(テーマ「マーキング」)
色紙じゃなくお腹にマジックで「俺の」と書いているイラストそのままの話でした。

佐倉朱里「明けぬ夜に」 イラスト:室井さき
学生(丸耳)×若き教授(とんがり耳)の夜の逢瀬の話。設定がいくらでも浮かびそうなイラストでした。

バーバラ片桐「欲しがりなウェンディ」 イラスト:和鐵屋匠(キーワード「乱交」)
豪華な花を持った一癖ありそうな三人組のイラスト。カリスマアーティストグループのボーカリスト、ウェンディの憂いを仲間二人が払う話です。3P。

中原一也「二人は仲良し」 イラスト:いさき季果(テーマ「ヒゲ」)
もてそうなのに、男二人でつるんでいる方が楽しい主人公。親しいオカマに指摘されたのをきっかけに意識してしまうのですが…ラストに笑いました。

羽緒柚乃「忘れた仕返し」 イラスト:葛西リカコ
大学の宇宙天文研究会の先輩×後輩。酔った翌朝に必死で思い出そうとする主人公の話です。

神楽日夏「海と、海の瞳」 イラスト:三雲アズ(テーマ「ケモノ耳」)
動物とかけあわせて作られた半獣がいる世界。獣士と、猫になる遊女の話。ビー玉でころころ遊ぶ姿を想像すると可愛い。

夜光花「欲情」 イラスト:周防佑未
ベッドで絡む二人というシンプルなイラスト。金持ち攻めの豪華な部屋だったのかな、と悩みつつ夜光先生が書かれたのは、英研サークルの先輩宅で、後輩×先輩の襲い受けでした。

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP