• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作有能なメイドの愛し方

K,スーパーメイド
河本水菜,調理師専門学生

あらすじ

アパートを追い出されほぼ無一文で彷徨う水菜は、実っていた夏みかんを食べようとし、美しく野性味にあふれる青年に咎められる。抗議しようとした瞬間、あまりの空腹で倒れた水菜を誰かと勘違いした彼は「スーパーメイド・K」だと名乗り、水菜に「メイドのしつけを頼まれた」と言ってエッチなことを仕掛けてきて…!? 書き下ろしを加えた和風テイストな『メイドシリーズ』第3弾!!

作品情報

作品名
有能なメイドの愛し方
著者
森本あき 
イラスト
樹要 
媒体
小説
出版社
フロンティアワークス
レーベル
ダリア文庫
シリーズ
おいしいメイドの育て方
発売日
ISBN
9784861345135
2.5

(6)

(0)

萌々

(1)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
2
得点
13
評価数
6
平均
2.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

もっとイジメてってイメージかな

このシリーズは愛されているのですねぇ~             
「メイド」って聞くだけで萌えってイメージ湧きますもん。
しかしながら今回のメイドは一味違う!だって攻め様がメイド、
それも、日当100万稼ぐスーパーメイド!!
受け様は、と~っても貧乏な調理学校の生徒さんです。  
よそのお宅の木になってるみかんを取ろうとするぐらい貧乏!
そして攻め様との出会いです、このお宅こそがスーパーメイドK様の
お宅だったわけです。そして何やら人違いが勃発!
そこから始まる調教という名の厳しい指導が・・・
俺様なメイド攻めさまと素直で可愛い受け様!
森本ワールド全開の作品はやっぱり素直に楽しいです。
難しく考えないでサクサク読める楽しい本でした。   

1

う~ん・・・

メイドシリーズの三冊目。
三冊目なのですが、一冊目と二冊目とは、まったく繋がりがないのでこの本、単独で問題なく読めます。

アパートを追い出されて、無一文&空腹でさまよっていた水菜。
誰かの家の庭に実っていた、夏みかんを食べようとしたところ、その家の青年に見つかって・・・。
青年は水菜を誰かと間違えているようで・・・青年は自分はスーパーメイドだと名乗ってきて。水菜はその青年K(ケイ)からメイドの教育をうけることに・・・。


今作は、スーパーメイドの攻めさんですが・・・そもそもスーパーメイドって、と思ってしまった時点で、駄目でした~(苦笑)
スーパーメイドの設定を何とか受け入れて読むも、水菜のキャラが私の好みに合わず、無理でした。

巻を重ねるごとに、私の好みからどんどん外れていく、このシリーズ。
四冊目も持っているのですが、読む気がちょっと失せてきてしまってます(^_^;)

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP