• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作からめ手で口説いて 6

刀根源一郎
戸川由貴

あらすじ

あろうことかHの途中で寝落ち(!!)してしまった刀根の体調を心配したユキちゃんは、ある事を決意して…!? 他、旅行先でヒース×青葉、高刀&大ちゃんのイチャラブを見ちゃったユキちゃんは…!? からめ手オールスター編も大収録!

そろそろ本気で俺のヨメさんに専念する気ねえ?

(出版社より)

作品情報

作品名
からめ手で口説いて 6
著者
日下孝秋 
媒体
漫画(コミック)
出版社
コアマガジン
レーベル
drapコミックス
シリーズ
からめ手で口説いて
発売日
ISBN
9784864361187
3

(4)

(0)

萌々

(0)

(4)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
12
評価数
4
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

ユキちゃんが男前になってる!!

エロ小説家・刀根源一郎×大学生・戸川由貴です。

この作品も、早6巻。
なんですが、ちょっとネタがなくなってきてるのかなぁ~って思っちゃいました(-_-;)
いや、萌えたんですけど!萌えたんですけどね!

今回の話はユキちゃんがやりたいことを見つけたので大学を辞めて、違う大学を受験する話と、その後にヒースの別荘に、ヒース×青葉・大長×高刀・刀根×ユキちゃんのお馴染みのメンバーで避暑に行くことになって、ユキちゃんが初めてみんなの関係を知ってびっくり!という話だったんですけど・・・

ユ キ ち ゃ ん 知 ら な か っ た の ! ? 

って思いましたよ(^^ゞ

しかし、ユキちゃんが男前になってて萌えましたねぇ~(*≧艸≦)
んでもって、刀根の事を好きだと認めます!←認める時のユキちゃんは非常に可愛かった!

キリのよかった話だったんですけど、まだ、ヒース×青葉と大長×高刀の話が続きが読みたいなぁ~と思います!!(`・ω・´)キリッ

1

この続きは出るのかな出ないのかな?

連載がストップしているためこれ以上この本はでないかも?
と思いつつもそろえて本棚においてあります。
先生が元気になって復活してくれるといいなぁ。

3カプそろっております。
ゆきちゃんの知らないところで2カプがいつの間にかできあがっているので
事実をしって挙動不審になるゆきちゃんはやっぱり純情。

今回は今まで甘えていたゆきちゃんが人のために・・・と
ある決断をするお話。
出会いもきっかけもふしだらだけど大切にしたい相手がいるって
人を成長させるんですねぇ。

ん~。自分的に好きなカプは大ちゃん×高刀です。
リバカプなのでもっと下克上を見せていただけるとうれしいかな♪

1

からめ手6

各カップルそろい踏み。
っていうか、ようやく事実に気づいたのかwwというかなんというか。
お話的には、箸休め的な部分なのかなと思いながら読んでました。
これといって「モエ!」って部分がなかったのは確かに~なのですが
これまで出会った仲の良い人たちが次々とカップリングされた事実を知り、
自分が何をしたいのか、なにが出来るのかと真剣に考えて結論を出す。
相変わらず、愛されまくっちゃってる上に~な今回。

次回また新しい事件でも起こしてくれれば
私は満足。
1からまた読み返したくなってきたなぁ
大ちゃんとこの大人カップル。
ここが読みたいw

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP