土佐×柏木&日下×月天堂・望が読める、ボディガード激愛シリーズ関連作――描き下ろしを加えて再編!

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作四号×警備 -ゼロ・アワー-

秋田成将・大学生
柴・大学生

その他の収録作品

  • 月天堂顛末記

あらすじ

土佐×柏木&日下×月天堂・望が読める、ボディガード激愛シリーズ関連作――描き下ろしを加えて再編!

収録作品:Cat&Dogs!/月天堂顛末記

作品情報

作品名
四号×警備 -ゼロ・アワー-
著者
葛井美鳥 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
シリーズ
四号×警備 -シングル・マインド-
発売日
ISBN
9784796402293
3.4

(5)

(0)

萌々

(3)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
16
評価数
5
平均
3.4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ヤラレタ・・・。

ヤラレタ・・・。『Cat&DOG』と『月天堂顛末記』が同時週力されていて、プラス書き下ろしなのですが、はっきり言って、ちょっとしか載ってないです! 出来れば今の二人の甘~い書き下ろしだったらきっとちょっとは納得したかもしれない! と言いながら、読んでいて結構忘れている自分がいました。すいません!! でもCatの方はどちらかというと土佐と祥がメインのお話ではないので、かなり物足りないかもしれない・・・。

『Cat&DOG』

大学生の祥の元に高校時代の後輩が入学して来ます。
祥は家が道場ということもあって、高校時代も剣道部に所属していたのですが、大学に入ってからはやめています。
祥の剣道に憧れて入部してきた柴にとっては納得行かないというか淋しいというか、ようは祥の事が好きなんですね。
といってもどちらも可愛っこちゃんですので・・・。

剣道部には高校時代の別の高校でのライバルであった秋田がいました。
秋田と祥はとても仲がいいのですが、どうも柴を気に入ったらしく、構い倒します。
祥の事を好きな柴に『俺にしておけ』みたいなことをいいます。

ここで問題なのは祥の片想いの相手なのですが、実は秋田なんです。
かれこれ9年近くも片想い中なのですが、全然そんなそぶりを感じさせない。
当の秋田は気付かなかったんですが、柴は気付きます。
そして自分の気持ちにも・・・。

ほぼメインの二人のお話です。
二人がカップルになった事で失恋してしまった祥。
ここから土佐の登場です。
前半が長いのでこの二人のお話は結構長いように感じました。

まぁ、土佐はずっと祥の事を好きだったという事実が分かっただけでも良かったかな?

『Cat&DOG』
こちらは四号×警備のメンバーの出てきているので楽しめます♪

二人が出会った時点で、すでに日下はメンバーだったし、滝の命令で望が使えるかどうか判断する為に細かい仕事を月天堂へ依頼していたんです。

そして滝からのOKで、メインの依頼が望の所へ来ます。
その内容というのが、ヤクザの息子に似ているという望が、狙われている息子の身代わりと言う形で、
敵を炙り出すという依頼だったのです。


日下は必ず自分が守る!と・・・。
でも守られる事に慣れていない望だし、守られる事で弱くなってしまうのは困るという考えがあるので日下の事を邪険に扱います。

でも組長の息子が日下の幼馴染だという事実を知って自分は身代わりだと気付き傷つく望。
そんな望を必死で口説いてそして、望を守って怪我をします。
そんな日下にご褒実と自分を投げ出す望。


ずっと望の事を口説いてくる日下の気持ちを本気と理解していなかったので、その行為から墓穴を掘る♪

このお話は何でも屋の望が滝にいいように使われる?お話ではないですけれど、楽しめるお話です。
本編でもインフルエンザにかかった時に呼び出されてましたからね~♪

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP