金持ち男子(元生徒)×ワケあり出張ホスト(元家庭教師) お金で買える愛ってあるの!?

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作理想の恋人届けます

元教え子で金持ちの息子 翔吾・18歳
友人の借金を背負う出張ホスト 大樹

同時収録作品ひと見知りじゃダメですか?/自信がないとダメですか?

吉井比呂彦・人気アイドル
中森圭介・俳優

その他の収録作品

  • 理想の恋人はカゴの鳥
  • 理想の恋人は腕の中

あらすじ

事情があって出張ホストをしている大樹。
ある日、「家庭教師風」というリクエストを受け、客の元に向かうが、そこにいたのは、幼い雰囲気の美少年。
契約的にマズいと思った大樹は慌てるが……。
ワケあり出張ホストと金持ち男子の恋の行方は……?

(出版社より)

作品情報

作品名
理想の恋人届けます
著者
こいでみえこ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
一水社(光彩書房)
レーベル
光彩コミックス
発売日
ISBN
9784860933364
3

(4)

(0)

萌々

(0)

(4)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
4
得点
12
評価数
4
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数4

年下攻v

ちょwそっち;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

久しぶりに、ちびっこ攻www
男前のお兄ちゃんが受~な構図に萌えました。
クールなお兄さんに見えた受が喘がされている。
この微妙な気持ちがくせになりそうです。
最近この手の設定もあんまりないので美味しくいただきました。

友人の借金を身体をつかって返している出張ホストの受。
仕事でやってきた先ににいたのは、どうみても子供。
18とはいえ・・・・
しかも、実は昔の教え子(家庭教師)だったことを知り・・・!?

一途な攻は可愛いと思うのだけれど、キャラクターとして
好き!と思えるほどのインパクトがなかったかな。
サラっと読めてしまったのが残念。
ほかの男たち(客)に抱かつづける受は萌。
個人的には、一度くらい、男を抱いている受も見られたらよかったかな。
ヴィジュアルがヴィジュアルなので、猫専門じゃない男の部分が欲しかった。

後半ももう一本。
可愛いお話でした

0

受け×受けくさくて、、、、カワイイです♪

こいでみえこさん、お名前は知っていたのですが初読みでした。
全体を通した感想・・・何かかわいい!嫌いじゃないかも!
そして、何となくキャラの雰囲気とかお話の雰囲気が雲田はるこさんの作品と似ているかも?なんて(特に2本目)思ったのですが、だから「好きかも」って思ったのかもしれないですね。
お話も悪くないんですよ。
表紙がショタ臭がするんで(半ズボン男子w)すが、何と!?これが攻めだったのが、その攻める風景が何か鼻水出そうでした!!(鼻血じゃなくて鼻水w)

デリヘルに勤める大樹が客のコールで出かけると何と子供!?
その客・翔吾は実は大樹の事を知っていて、そしてデリヘルをしている理由も知っていて、彼の為に何とかしたいと思い指名していたのです。
そして、実は3年前大樹が家庭教師をしていた時の教え子だったと。
大樹を助けたいと申し出る翔吾をかたくなに拒む大樹なのですが・・・

翔吾が18歳なのに最初の登場ショタ臭プンプンです♪
それが「先生」って呼んで、甘えながら先生を脱がせちゃって、まるで受けのような顔を見せながら、「自分で練習したから」とか言って、年上の大樹を受けにしてしまう!その一連の流れが、、受け×受け臭くて、、
あ、何か好きかも~~♪なんですよ。
但し、このシリーズの作品の中で二人がエッチをするのはこの冒頭だけ。
大樹に拒否された翔吾が諦めきれず、デリヘルへバイト事務に入ったりして、大樹を見守り助け、そして彼の抱えているトラブルの解決に役立つという、なかなかに賢い面を見せます。
それによって、大樹と翔吾は一応恋人認定になるというところで終わっているので、ひょっとすると、この先の展開もあるような・・・と思ったらあとがきで続きがあるそうですよww←愉しみですね♪
ただ一点、おかしなところがきになります!
SMプレイを強要した客の具合が悪くなり、手錠を後ろ手に付けられたまま放置された大樹なんですが、翔吾はいったいどうやって服着せたんだ!?
大樹はテンコーなのか!?と激しく突っ込んだ爆笑シーンでした(本編関係なしwww)

もう一本は芸能人モノ。
人見知りを直す為に俳優になった圭介。
初めての連続ドラマ出演でアイドルのヒロと共演することに。
ヒロは圭介の”なりたい男”を現実にしたような人で、仲好くなりたいと思っている。
そんな圭介にヒロが声をかけてくれるようになるのですが、ことごとくタイミングが悪く、上手く接することができない。
そんな時、偶然バイトしているところでばったり出会い・・・
ヒロは圭介を好きだった!?
しかし圭介はヒロを友達になりたいとは思うものの、ヒロと同じに恋人には思えなくて・・・

一見男らしく見える圭介が、ヘタレて恥じらって、顔を赤くして、そんなかわいい顔ばかり見せるのがギャップ萌えもよおします。
ヒロはアイドルで、ヒロの所属するメンバーの嫌がらせもあったりします。
二人の道は前途多難ですが、それでも今は・・・という結末に刹那的だけど、恋愛ってそういうもんだという夢はみせてくれていると思います。
この作品もヒロも圭介も何だか、ヒロが押しが例え強くても、初々しい表情を見せて、これもまた受け×受け臭い雰囲気をかもしているのが、何だかいいんだなv

初めて読んだ作家さんになりましたが、他の作品もきになります。
いってみようかな?

0

さらっと読んでしまった。

・出張ホストに電話してきた相手の子は実は3年前の教え子だった
・ホストになったきっかけは借金、しかも他人のだった
などは全般的に「何かで読んだ感覚」を強く強く感じるのだけど思い出せない。
結局翔吾の年下攻めだけで終わったけど、大樹に受け以上にすごく攻めっぽいフェロモンも感じるんで(個人的に)リバの予感しか感じさせないカップルです。

後半のアイドル×微妙に売れてない俳優物もBLのテンプレートを正確になぞってるし、どちらもそれなりに綺麗な人で、初めてのBLでこういう本に巡り合ってるとさぞかし激しく萌えたんだろうなぁ…って気はします。

どっちもいいなぁとは思うのだけど、この本どういう話だったっけ?と振り返ると
他のいろんなものとごちゃごちゃになりそうな…
でも忘れてしまうだけに時々読んでみるとホッとはします。

0

可愛いお話でした

久しぶりにこいでさんの作品を読んだんですが、私には当たりの作品でした。^^
二つのお話のシリーズが収録されているのですが、どちらも可愛い作品でした。

表題作の方は一途で健気な年下の攻め様が可愛かったです。
年下なんですが、頭はよさそうでしっかり者。大人しそうな見かけによらず行動力があるのがこちらの予想をいい意味で裏切ってくれてグッドでした。^^

同時収録はこいでさんのお好きな芸能界アイドルもの。
アイドルグループの一人と人見知りの激しい若手俳優とのお話。
ゲイxノンケなんですが、売れてるアイドルの方が片思いをしていて結構積極的にアタックしてくるのが可愛い。
といっても強引ではなくて、ノンケで男は初めてだから…と相手に対する気遣いもあって好感持てました。^^

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP