• 電子書籍【PR】

商品説明

ダリアスペシャルかき下ろし小冊子♪
ダリアの人気作のかきおろし番外短編集でダリア通販限定販売本です。
アニメイトガールズフェスティバルAGF2011会場先行販売。

作品情報

4

(2)

(1)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

AGFとは何ぞや?

「AGF」こと「アニメイトガールズフェスティバル」での、
雑誌「ダリア」ブースで販売の小冊子です。
いやはや…私、この小冊子をゲットするまで…
「AGF」の存在すら知らずにいましたよ。。
「AGF、何それ? 味の素のコーヒーギフトだな」なレベル(苦笑)
で…後から知った話では、徹夜組があ多数出現するくらい盛況の、
乙女イベントだったらしい(←今さらですけどね…)
そりゃまぁ古くはコミケ時代から珍しいことでもないし、
ヲタクの世界じゃ、普通っちゃ普通なんだけどね、イベント徹夜なんて。
でも女性が風呂も睡眠もそっちのけで、
一日ホームレス状態に耐えるんだろうか。
いやそれ…女子としてどうなんだろうか???
ヘタすりゃ~それこそ非腐女子達に「これだから腐女子は…」的な、
ありがちパッシング受けかねないんだけど。。。
それでもこうして小冊子読めるのは、
徹夜(もしくは…それに近い努力)したイベント参加組の皆様のおかげなので、
やっぱりここは感謝なんだよね☆
今回の小冊子は、表紙にノックアウトされてゲットしてしまいました。
当時の「ダリア」と最近の「ダリア」って、
作家さんがすいぶん入れ替わってるなぁ…と、
時代の流れを感じた一冊です。
小冊子というより、雑誌に近いボリュームでした。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP